AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリビアの泉part1

どうも、武者小路です。



さて、時間もないことですし早速本題をば。



ニコニコ動画にて超面白い映像発見!これ必見!とくに最後あたり!!!
















重機のタイヤヤヴァス!


デストローーーイ!!!



すべての防護壁を粉砕しておりますwwwww


流石は200kg、桁が違いますwww



続いてはこれ。





















いや、無茶だからwww


M2マシンガンに勝てるわけありませんから!



けどこれ見たらすごく心が痛んでしまったオレ(涙)、なんか切なくね?


けど6発も耐えた日本刀に敬意を表して黙祷(笑)。


今日はコノくらい。


今更の疑問、アカウント持っていない人ってニコニコ動画見れるのかな?


まっ、いっかwww

でわでわ

  1. 2007/04/23(月) 22:31:58|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<自衛隊の真髄 | ホーム | 末期症状?>>

コメント

タイヤTVで見た!!
ってかフランスでもトリビアの泉あるってよ!
  1. 2007/05/04(金) 16:57:38 |
  2. URL |
  3. mu-sya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/61-223735d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
