AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

末期症状?

はいどうも、寝溜めが不可能と言うことにようやく気づいたので9時に起きました、武者小路です。


昨日は金曜日でしたね、学校もありました。


まぁいつも通り宿題をやって午前中の日本史、生物、英語、古典を終えました。


ココまでの時間割は何ら普通だったのですが午後の時間割見てびっくり。




数学、数学、英語、数学、数学


えーっと、私たち文系だよね?なんで一日に4時間も数学があるのかな?


もう校長の陰謀としか思えません。


で、その数学の授業なのですが、代ゼミから塾講師が教えに来てくれてるんですよ!しかもその先生がかなーり分かりやすい!


どこぞのファッキン顎割れ教師とは核が違いますねwww


そんなわけで、昨日は数学漬けだったわけですよ。


そして今日見た夢の話、いつも通り意味のわかんない夢を見てたと思います。


その中ではっきりと覚えていること。


先生「では武者小路、この(X+Y)^3を展開すると?」


私「えー、X^3+3X^2Y+3XY^2+Y^3」


板書を続ける教師、それをノートに写す武者小路。














数学解いてる夢見てるーーーー!


と夢の中で思った瞬間目が覚めましたw


もう末期症状だね、怖いね。

  1. 2007/04/14(土) 09:44:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トリビアの泉part1 | ホーム | ビバ☆受験生!>>

コメント

悲惨な時間割があったものだねw
わたしの所でひどいのは、6,7時間目英語、補習の2時間が英語の4コマ続きがあるよwwwうん、悲惨だね、これはww
45分×3コマ+70分wすごいよこれw
  1. 2007/04/14(土) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. ☆fumi♪ #-
  4. [ 編集 ]

>☆fumi♪さん
英語4時間はオレには耐えられない!w
キミもきっと英語の夢を見ると思うよwww
  1. 2007/04/15(日) 13:27:47 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/60-278f2b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
