AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケバトン

初バトンですねぇ、一度やってみたかったんですよ~w


よくバトンはネタ切れの時の最終兵器と言われてるそうですね。



カラオケバトン

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

う~ん、確か先々週の日曜日、生徒会の打ち上げで。


02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

小学生?ウルトラマンとかゲゲゲの鬼太郎ばっか歌ってたのを覚えてますw


03■あなたの十八番は?

BUMP OF CHICKENの天体観測ですかね、ノリがいい曲は好きです。


04■最高何時間歌ったことがありますか?

今のところ最高5時間程度です。一度でいいから10時間カラオケとかやってみたいw


05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

10時間でいってみよーw


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

う~ん、これもまたBUMPのlily(リリィ)ですかね、これはとても歌詞がいいです!


07■よく歌うアーティストは?

BUMP OF CHICKEN最高!!!


08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

いつものカラオケ仲間。


09■人が歌ってる時ってどうしてる?

知ってたら便乗したり、知らなかったら次の曲探してますw


10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

家に家庭用のカラオケ機器があるので、それで。あとはPCで音楽流して歌う。


11■変装しながら歌わなければいけません。

マツケンサンバでも歌うかwww


12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

メンバーによっては、無きにしも非ずwww
萌え系はムリw


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

いつもの採点ゲームでは平均85点くらいでしょうか。


14■友人の中でカラオケがうまいのは?

Museum Zeroのケンさんですかね、ミスチルばっか歌ってます(授業中w)。



15■この人とは行きたくない!って人は?

カラオケ行っても歌わない奴、最初から来るんじゃねぇって感じです。


16■今一番のお勧めの曲は?

BUMPのメロディフラッグと言う曲です。これもまた歌詞がイイ!


17■回す人3人。
ケンさん
fumiさん
BIG WATERさん(このブログのこと知ってるかなぁ)







バトンって楽しいwww





押してくれたら嬉しいです、かなり。





  1. 2006/10/17(火) 22:02:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新世紀エヴァンゲリオン | ホーム | 第一次沖波止場大戦>>

コメント

あんさー、バトンはブログを持っている人に回すものなのだが??www
てか、授業中ってなんだよ!!
授業中は、エアドラムで我慢してるんだぞ!!(死
  1. 2006/10/17(火) 23:25:51 |
  2. URL |
  3. ケン #G/GX12B2
  4. [ 編集 ]

ネタ切れのときの最終兵器ってケンが言ってたよ☆www
ウルトラマン、ゲゲゲの鬼太郎懐かしいwwwてか、「アニソン祭」って何?
  1. 2006/10/18(水) 21:19:09 |
  2. URL |
  3. ☆fumi♪ #-
  4. [ 編集 ]

>ケンさん
よく五月蝿いとクラスメイトに言われますねwww

>☆fumi♪さん
「アニソン祭」の定義、それはアニメの曲ばっかり歌うこと。(kenteiのような奴らがwww)
  1. 2006/10/18(水) 21:40:31 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/6-e4163b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
