AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビバ☆受験生!

タイトルの「ビバ☆」とか古っ!

えぇどうも死語を日々多用する武者小路です、嘘ですw

最近、私の生活に激的な変化が起こりつつあります。

それは、「勉強」!

ここで断言します!私武者小路は今まで(あまり)勉強してませんでした(暴)。

えぇ、ぶっちゃけしてませんでしたよ、宿題以外はね、たまに宿題すらも忘れるけど…。

実際、学校でまじめに授業受けてたら定期テストや校外模試でもそんなに酷い点数取ることはありませんでした。評定平均4.8ですし(自慢w)

んまぁそんな感じで今までは家で勉強するなんて論外でした、そう、今までは

新学期が始まりましたね(今更)、私もとうとう「受験生」なわけですよ。

何かの間違いとは言え、仮にも6年制コースと言う、所謂「国公進クラス」とかと言う部類と同じようなクラスに属する以上、下手な学校に行くわけにはいかないわけですよ、世間体もそうですし、何より自分がショボイ大学に行くことが許されない!

そういうわけで、今までのように学校から帰ってきてネットで2chやりつつDTXプレイして寝るなんてドリームライフを満喫することは事実上無理になったわけなんですよ。

そんな生活も最近では帰ってきて飯食べて風呂入ってちょっと休憩して22時からは0時までは勉強!そして朝5時におきて7時まで勉強!

何コノ真面目君?って感じです、自分でも自分を疑ってしまいます。

いやーね、ぶっちゃけちゃうと、もうクラスの雰囲気が既に受験直前とまでは言いませんが、かーなーり受験体制なわけですよ、休み時間でさえ空気がピリピリしてるんですよ。

もうね、そんな空間にいると勉強しないことは悪いことだ!とすら思えてくるんですよ、勉強しないことが悪事のように。一種の強迫観念ってやつですかね。

いやまぁ、勉強することが悪だ!とか言ってるようなクラスよりは120%マシなんですけどね、ちょっと不安もあるわけですよ、こんな雰囲気を果たして皆がキープすることが出来るのかなってね。

いやオレはいつもの負けん気で乗り越えられる自信はあるんですけど、いくら特進クラスといえども、下はいますからねぇ、その人たちが保てるかなってね。

別にその人たちがどうなろうと知ったことではないと言ってしまえばそれまでなのですが、仮にも5年間とちょっと一緒に過ごしてきた仲間です。皆で一緒に志望校に受かりたいというのが本音です。



と言うことでネットを嗜む時間がかなーり削減されるわけですよ、なので今までもあまり更新できなかったのに、さらに更新できなくなる可能性が!!!頑張って休日くらいは更新したいなぁ~~。

よし!なんかやる気湧いてきた。受験生のみんな!一緒に頑張ろうぜ!!!
























何この「ビバ☆青春」みたいなノリ!
スポンサーサイト
  1. 2007/04/12(木) 21:17:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<末期症状? | ホーム | ドラムマニアの奇人たち>>

コメント


頑張れ~!
受験生!!(笑)

オレもとやかく言ってる暇もないくらい忙しい…。

月~水が1限~5限まで埋まって去年の比じゃない…

実験してます!

ちなみに今は微生物の研究だよ☆

シャーレにカンテン入れて細菌育ててます(笑)
  1. 2007/04/12(木) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. BIGWATER #-
  4. [ 編集 ]

>BIGWATERさん
実験面白そう!

もうかれこれ2年くらい実験してない…まぁ受験じゃ意味ないからねぇ。

まぁ、頑張ってクローン作ってくださいよwww
  1. 2007/04/14(土) 09:24:14 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/59-948029d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
