AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラムマニアの奇人たち

今日はDTXではなくドラマニの話で。

ドラマニといえばゲーセンとかでよく見るアレですね。

そう、ドラム型音楽シュミレーションゲーム(?)、所謂音ゲーに分類されるゲームです。

まぁ、これ見た目でも分かるんですけど、すっごく難しいです、恐らく音ゲーの中で一番(私見)。

そんなドラマニですが、どこの世界にも「通」という人たちがいますね。

まぁ例外なくドラマニの世界にもプロが存在するわけですよ。

どのくらいプロなのかは以下のURLの映像でお確かめくださいな。

恐らく引きますwww

「over there」難易度★★★★★
http://www.youtube.com/watch?v=rFQiNVmSlk0

「鬼姫」難易度★★★★★
http://www.youtube.com/watch?v=_AfksQlIg70

「under control」難易度★★★★★
http://www.youtube.com/watch?v=M3o2Y5B-wlE





















どうです、この奇人変人ぶり(笑)


もう同じ人間じゃないみたいですね!(大袈裟)

でも、これだけ上手くてもどう頑張っても「もてない」と言うのがこの世界の通説となっています。

だってキモイじゃんwww
  1. 2007/03/28(水) 19:52:51|
  2. DTXMania
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ビバ☆受験生! | ホーム | 恋人バトン>>

コメント

もうこれは人間じゃあないですね!笑
同じ赤い血が流れてるとは思えないw

武者小路さんって最近、釣りに行ってますか?
  1. 2007/03/28(水) 22:16:25 |
  2. URL |
  3. はぜどん #-
  4. [ 編集 ]

モテたいなら、そんなもんに金かけずにもっとオシャレに金使え!!
これはオレの持論。
モテないオレの…(笑)
  1. 2007/03/28(水) 23:06:20 |
  2. URL |
  3. BIGWATER #-
  4. [ 編集 ]

>ひろこさん
どうもはじめまして!
ブログ作成中ですかぁ、長続きするように頑張ってくださいね。
それではまた^^

>はぜどんさん
まったく、どんな神経してるんでしょうねw
釣りはこの前、島に遠征に行きましたが赤潮+クラゲの大群の被害により釣果は報告するに値せずでしたOTL

>BIGWATERさん
最後の一文でなんとも信憑性の薄い持論になってしまいましたねwww
オシャレは必要ですよ!
  1. 2007/03/29(木) 21:12:47 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

遊びに来ちゃいました♪

こんにちは~(*'-')b
ドラム…一瞬早送りなのかと思っちゃうくらい早くてびっくり!!
プロになるまでに、たくさん練習したんだろうなぁ…!!
モテない…のはまぁ、いつかそんな趣味も理解してくれるすてきな人が現れてくれるでしょう!!そう信じたい!!
それでは・・・(o^∇^o)ノ
ps. 私のブログにリンク貼ってもよいですか??
  1. 2007/04/02(月) 23:44:41 |
  2. URL |
  3. 諏訪部紅葉 #-
  4. [ 編集 ]

>諏訪部紅葉さん
おっ、どもどもはじめましてwww
まぁ彼らは「生」で見るとさらに凄いよw
この前アミュで女のヒトがドラマニしてるのを見たときは吹いたwwwそういうヒトもいるんだぁって思ったねw
リンクはドンドン貼ってくだせぇ!こっちからも貼っておくんでよろしくwww
でわでわ~^^
  1. 2007/04/03(火) 06:56:41 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

こんちは。
ブログサーフィンから来ました。
お互い頑張りまっしょい。
もし良かったら遊びにきて下さいね。
デハマタ。
http://shogyomuzyo.blog90.fc2.com/
  1. 2007/04/03(火) 14:49:53 |
  2. URL |
  3. 名も無き旅人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/58-1301e6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
