AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋人バトン

* 恋人バトン *


今付き合っている人はいますか?

 はい!もちろんいます!

その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか? 

 もう7ヶ月チョイになりますかなぁ。

その恋人と付き合ったキッカケは?

 私の一目惚れでしたw

この恋人以外に過去にどのくらい恋人がいましたか?

 一人でした。よ。

一番長く続いた恋人とはどのくらい?それはいつごろ?

 前の人が1年と2ヶ月くらいかなぁ、意外と長かった。

逆に短かったのは?

 今の人との7ヶ月チョイです。

恋人を色でたとえるなら何色?

 危険な香りのするブラックwけど心は澄み渡るメタリックブルーよw

恋人との思い出があればどうぞ  

 前の人とも、月に一度くらい顔を合わせるかな。
 今の人はベストパートナー!

浮気願望はある?

 当分、この人でしょうな。

今の恋人に一言!!

 いつもオレの心を和ませてくれてありがとうね。
 これからも毎日、オレのために歌をよろしくね♪

    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    ↓










※※※※※※※※※※注意※※※※※※※※※※※
ここでの恋人とは携帯電話のことです!笑
いかにも人のようにバトンを書いてみて下さいネッ!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



これ面白いwwwけど知ってる人多そうだなぁ(汗

  1. 2007/03/22(木) 23:45:00|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<ドラムマニアの奇人たち | ホーム | 一発変換バトン>>

コメント

マジでビビった!!
『オレ先越された?』
って…
  1. 2007/03/23(金) 04:26:03 |
  2. URL |
  3. BIGWATER #-
  4. [ 編集 ]

>BIGWATERさん
引っかかった人約1名発見www
  1. 2007/03/23(金) 20:15:53 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

初めて書き込みます。
正直武者小路さんは彼女とかいない人だと思ってたから正直びっくりしましたよw
私の勝手な妄想が頭の中で繰り広げられてますw
これからもちょくちょく書き込むと思うので宜しくです^^
  1. 2007/03/26(月) 02:16:46 |
  2. URL |
  3. 相模乃爆 #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

一瞬、のろけてやがるッ!
とか思っちゃったwwwww
貰ってきますw
  1. 2007/03/26(月) 14:14:05 |
  2. URL |
  3. mybys #-
  4. [ 編集 ]

>相模乃爆さん
そんな風に思われてたなんて、ちょっと悲しいOTL(笑)
彼女メッチャほすぃ~。
これからもよろしくっす!

>mybysさん
やっぱ騙されるものなんですねwww
のろけ話は好きですけど、なにか?w
  1. 2007/03/26(月) 18:27:59 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/57-8c6adfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋人について

恋人恋人(こいびと)は、自らが恋愛関係にあるものに対して用いる呼称。一方的に愛している相手に対しては使用しない。恋愛関係にある者同士を恋人同士などと呼ぶ場合もある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-
  1. 2007/03/24(土) 16:46:19 |
  2. 婚約指輪
