AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試験オワタ\(^o^)/

テスト終了いぇーい!


長いようでやっぱり長かったテストがようやく終わりました!


まったく、どうして日本史はあそこまでマイナーな部分ばかりを出してくるのだ!?

なんて言うの、避けきれないジャブを連発して、あんまり右ストレートは打たないちょこまかとした奴みたいな?

そんな感じでみんなが重点的にやった所はあんまり触れず、見落としがちな所ばかり突っついてくる厭らしい、本当に厭らしい。



けど、試験終わって自由な時間がたくさんできました。


いやー、これで心置きなくゼロの使い魔のラノベが読めるww



ゼロの使い魔 ゼロの使い魔
ヤマグチ ノボル (2004/06)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る




一読の価値ありwww


それと最近はまってるゲーム、DTXじゃないよw

鋼鉄の咆哮 3 ~ウォーシップコマンダー~ 鋼鉄の咆哮 3 ~ウォーシップコマンダー~
Windows (2004/07/02)
コーエー

この商品の詳細を見る




鋼鉄の咆哮3、誰もが一度は耳にしたことがあるであろう(ぇ


これはですね、自分で機関から兵装に至るまですべてを自分で設計した艦船に乗り込んで、敵をボッコボコにする超爽快海戦アクションゲームなのである!


まぁ、ボッコボコといっても普通にやってたら敵もそれなりに強いです、はい。超兵器(各ステージのボス)なんて下手すれば1時間くらい戦わなければなりませんからね。


けどまぁ、何といいましょうか、誰が考えたか知りませんけど世の中にはチートというものが存在します。


チート
1 〈人が〉(…で)詐欺[ぺてん, かたり]を働く;ごまかし[不正, カンニング]をする((at, in, ((米略式))on ...))




ぶっちゃけセコ技ですどうもありがとうございまし
た。




そんなセコ技、それを使えばあら不思議、資金MAX、各種全兵器全部品獲得、などという史上最悪のチートが存在します。


もうチマチマと敵を倒して資金集めに終始する必要は無いのです!(力説)


それで設計した艦船、一言で言うと「」ですね。


で、そんな艦船を1艦隊につき4隻まで同伴可能です。そして最大4艦隊まで海戦に投入することができます。


つまり、最大16隻の鬼が暴れまわるということです!


でも実際1艦隊で十分。
























5分で1ステージクリアできますから



超兵器?そこらへんの雑魚と変わりません



波動砲5基搭載してますから、宇宙戦艦ヤマト5
隻分ですから




ミサイル射出機…うーん200基くらい?もうミサイ
ルの嵐って感じ





と、そんな感じで他にもレーザー兵器やらプラズマ兵器やらあって、もう楽しいったらありゃしませんw


まぁ、そういうことですから、買いなさい(強制)w


  1. 2007/02/24(土) 22:10:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<筆箱≒ペンケース | ホーム | テスト一週間前の使い方>>

コメント

ついに強制ですか!?
イカスミを今度みせて
  1. 2007/02/24(土) 23:54:29 |
  2. URL |
  3. ムーシャ #-
  4. [ 編集 ]

>ムーシャさん
イカスミはもう装備から外したw
  1. 2007/02/26(月) 19:33:23 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

うん、テスト終わった☆
話はわからんのうwww
まぁ楽しいんだねwww
  1. 2007/02/26(月) 21:18:20 |
  2. URL |
  3. ☆fumi♪ #-
  4. [ 編集 ]

☆fumi♪さん
いや終わった終わったw
うん、やってみないとわからないよ、あの爽快感はw
  1. 2007/02/27(火) 19:29:13 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/53-0ac09577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
