AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万景峰号

北朝鮮といえば核兵器ですよね?

天丼(テポドン)だかスレッド(スカッド)だか知らんけど、物騒なもんです。

しかし2003年6月9日、もうひとつの事件が起きていた!


その日、新潟港に何かが来る!



















そう!我らが「万景峰号」!!!





それでは映像のほうをお楽しみください↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=muhm8BiGCkM

見事な替え歌ですな、歌ってる人普通に上手いw

次から宇宙戦艦ヤ○トを歌う時はこれに吹き変えして歌いますwww

  1. 2007/01/30(火) 21:37:03|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<苦しい時ほど、無茶をしたくなる | ホーム | キーボードクラッシャー>>

コメント

マンセー!!

オレは何をやってんだ!?

あ、ブログ再開したよ☆
  1. 2007/02/02(金) 03:17:11 |
  2. URL |
  3. BIGWATER #-
  4. [ 編集 ]

>BIGWATERさん
金正日、マンセー!!w

やっとテスト終ったんすね、また足運びまふ。
  1. 2007/02/02(金) 19:57:06 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/49-7c77384f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/10/06(土) 10:42:10 |
