AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キーボードクラッシャー

えぇ、そうなんですよ、ホームページの方が忙しいんですよ。

けど、やはり思うのだが、日記なのだから毎日つけないと意味が無いのでは?と

だから毎日更新…は無理だけど、1週間に3,4回は更新できるように勤めますm(__)m




えぇそれでですね、とっても今更なのですがフラッシュにハマってしまいましたw

昔にやってたので一度見たことがあるやつもありますが、半年以上経つと新鮮味があって面白い。

そんなこんなで、私が気に入ったフラッシュを紹介していきたいと思います。


まず第1弾はこれ↓とりあえず見てください。
http://www.omosiro-flash.com/flash/boshiteck.html

























マヂヤバスwwwww



なんだよキーボードクラッシャーってwww


どれだけキーボードに八つ当たりしてるんだよ!

キーボードに初めて同情したよwww


てかYES GET LOSTってなんだよ!得て失ってるジャン!w

てかこれ(脳内)翻訳した人マジでネ申ですw



では次。
http://www.omosiro-flash.com/ani/fanta.html













このシリーズ結構好きでしたwww


自分的にはドラゴン先生と激安先生が好きですwww





今日はこれくらいにしておきたいと思います、それではぁ(^_^)/~



にほんブログ村 釣りブログへ
  1. 2007/01/29(月) 20:15:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<万景峰号 | ホーム | センター試験!じゃないよ(ぇ>>

コメント

もしこんな先生たちがほんとに存在したら・・・www
最後の生徒のコメントがうけるねww
でもきっと受験前は気が気じゃないだろうねw
  1. 2007/01/29(月) 21:42:30 |
  2. URL |
  3. ☆fumi♪ #-
  4. [ 編集 ]

>☆fumi♪さん
こっちは若だけでも目一杯だというのに…w
受験前は皆揃って代ゼミへGO!www
  1. 2007/01/30(火) 21:06:19 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

キーボードクラッシャーウケルマジ腹イテェ
でムーシャ
  1. 2007/01/31(水) 22:12:11 |
  2. URL |
  3. ムーシャ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/48-ba874930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
