AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センター試験!じゃないよ(ぇ

サボタージュですみませんm(__)m


ホムペの方が忙しくて…。


そんなこんなですが、今の時期、高校3年生は燃えてますね。



そうです、センター試験です。


人生が決まる試験といっても過言ではない、そんなセンター試験、高校2年生である私も受けてきましたよ。

「リアルチャレンジ!センター試験」というものがあるのですよ。
これは、本番と同一の問題を誰よりも早く受けれる試験ですね。

受験料無料という事でしたので軽ーい気持ちで受けてきました。


まぁ、そんなわけで今日ですよ、その試験は2時開始なので、結構時間があったわけです。

午後まで家にいるのもなんだ、という事で、長崎で遊ぼう!ということになったわけですよ。

で、朝8時の電車に揺られながら、9時、長崎到着。

皆は9時20分くらいの電車で来るので、私一人、ベンチで音楽聴きながら待ってました。

待っていると携帯に着信が、「非通知設定」の文字がありました。


そこでピーンときましたよ、アイツしかいないと。


非通知設定「あー、武者小路?俺なんやけど」


私「んー、なんやムーシャ


ムーシャ「あーー、うん、寝坊した\(^o^)/」


私「死ね(≧∇≦)b


プチッ ツーツーツー


まぁ一部歴史の改ざんがありましたが、ムーシャはとりあえず遅刻という事で。


9時20分になり、ケンとグッチとモアイ(ALL仮称)が到着。

とりあえず、遊び場であるサイバックというお店へ路面電車を活用していく事に。

そのサイバックというお店ですが、なんか私は始めて行ったんですけど、なんでも時間制で、1時間500円くらいでゲームやらカラオケやらビリヤードやら卓球やらし放題!

それにプレイパック?みたいのがあって、4時間で1280円!超お得!

私たちはそのプレイパックで遊びました。

まあ、まだ9時代という事でしたので、ガラガラでした。

だから私は太鼓の達人を一人で5プレイくらい連ちゃんでやりました(笑)

太鼓の達人をやった後の、筋肉痛という代償は、あまりにも大きいと思うのは私だけだろうか?(何

まぁ、ゲームにも飽きて、ビリヤードを皆でやりました。

私、ビリヤードの経験は浅いです。けどまぁ、ビリヤードもスポーツみたいなもんですので、コツさえつかめればこっちのものですよ!

まぁ途中珍プレー好プレーその他諸々ありました、言語に表すにはちと私には無理ですOTL

強いて言うなれば、素人が集まると楽しいという事です(笑)

まぁその後も卓球をしましたが、唯一の経験者である私に勝てるものなど当然いるわけも無く、ケンに対してはストレート勝ちなんてのもしちゃいましたw


その後カラオケ少しやって、時間が来たので試験会場へ行く事に。

けどその前に腹が減ったのでマックで食べる事に。


ケンとモアイは荷物を駅に預けてきていたので、マックを買ってすぐに駅へ行きました。

残った私とグッチとムーシャ(あっ、いつの間にかいたw)はマックの店内で食べる事に。


そんなマックでの会話。

私「はぁ、マジで今から試験なのかぁ~?」

グッチ「なんか遊んだ後だし、受ける気しないよね」

私「言えてる」

グッチ「……バックレよっか(笑)」

私「…フォッフォフォ、お主も悪よのぅ」

グッチ「何を言いまする、お代官様には敵いませんよ」

私・グッチ「フォッフォフォフォフォフォ」

またまた歴史の改ざんがありましたが、そんな感じでもう受ける気が極限まで削げ落とされていましたね。

けどまぁ本音と建前ではやはり建前を優先すべきなのがこの世の定め、仕方なく試験を受けることに。

試験開始10分前に到着というぎりぎりのタイムに到着、すでに受験生は満員御礼、私たちだけでした。

試験開始。


国語   (^-^)


英語    (^_^)


数学Ⅰ・A (-_-;)


数学Ⅱ・B  OTL …死



そんな感じで、国語・英語は順調、数学撃沈って感じです。



疲れ果てました

今日もゆっくり休もうw
にほんブログ村 釣りブログへ
スポンサーサイト
  1. 2007/01/21(日) 23:15:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キーボードクラッシャー | ホーム | アルバイトヘようこそ!>>

コメント

俺のビリヤードもすごかった(自画自賛)
  1. 2007/01/22(月) 21:19:34 |
  2. URL |
  3. ムーシャ #-
  4. [ 編集 ]

>ムーシャさん
ナインボールで最後の一個を決めて勝っただけやん!www
  1. 2007/01/23(火) 23:22:05 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/47-1340e5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
