AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スランプは突然やって来る

ヤバいです!スランプです!とうとうスランプ到来!!!


のっけから大騒ぎスマソ、でも奥さんスランプ到来ですよ!?騒がずにいられますか!?


スランプと言ったらアレじゃないですか、プロなら誰でも一度は経験するというできれば遭いたくない時期じゃないですか。


とりあえず、落ち着け。






ふぅ、…スランプです。



スランプは突然やって来る。


昨日くらいからでしたかな、突然キーボードが私の指先にシックリ来なくなりました。


何度やってもいい成績は残せず、むしろ悪くなるばかり。


もうイラッときてキーボードを殴りつけそうになりましたが22万もするのでグッと我慢w


とりあえず落ち着け、オレ。


スランプはアレと聞くじゃないか、景気不景気で言うと不景気だと。


つまり不景気の後には必ず好景気が来ると。


次の好景気の過渡期にすぎないと。


しかし、なんとしても早くこのスランプから抜け出したい。


かのイチロー選手はこう言いました。

「僕はスランプの時、一番いい時期の自分を思い出すと絶対に無理だ。
いつも通りの自分を思い出す事で、スランプを脱出できるんだ」


いつも通りのオレをイメージする。


うん、わからん(笑)


とりあえず初心に戻れということか。


以上、DTXのスランプでした~。



新しいキーボードでも買うかw

DTX専用キーボード、なんかカッコいいw
にほんブログ村 釣りブログへ
  1. 2007/01/11(木) 21:13:46|
  2. DTXMania
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<疫病神はいると思うよ | ホーム | 陰謀>>

コメント

高いキーボードを買えばいいじゃな~い(笑
取り敢えずHappy Hacking Keyboardをおすすめしとくよ。
  1. 2007/01/11(木) 21:46:49 |
  2. URL |
  3. Kentei #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

テストの憂さ晴らしのつもりが、この有様か……ww

>Kentei
いいじゃな~い……って、波田陽区意識?ww
ええ、あれは……ww
  1. 2007/01/11(木) 22:00:39 |
  2. URL |
  3. ケン #G/GX12B2
  4. [ 編集 ]

コメントどうもです。
スランプをバネに!大丈夫、終わらないトンネルはないんですよ。・・・と言ってみるw
  1. 2007/01/12(金) 21:29:42 |
  2. URL |
  3. ホイホイ #-
  4. [ 編集 ]

そうか、スランプかwでもすぐに元に戻るよ!
  1. 2007/01/12(金) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. ☆fumi♪ #-
  4. [ 編集 ]

>kenteiさん
それめっさ高いじゃんwキーボードの値段じゃないジャンw
そんなの買うのグッチぐらいwww

>ケンさん
波田陽区というのを久しぶり聞いたwww

>ホイホイさん
あのホイホイさんが我がブログに!
いつも面白く読ませてもらってます!
スランプ、そろそろ脱出できそうな雰囲気ですw

>☆fumi♪さん
久しぶり投稿だね。
最近は人生という名のスランプにも…www
  1. 2007/01/12(金) 22:59:45 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/44-4fb0351f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
