AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨーロッパパズル

ネットサーフィンしてたらこんなサイト見っけました。

http://durota.ru/games/0/512/play.html

なんでもヨーロッパのパズルだそうで。


英語表記なんですけど直感で分かりますよ。


しかも置き間違えたら正しい場所に導いてくれるナビ付き。


ちなみに私の正答率は66%でした。


うーんやはり3年間も地理をやっていないと忘れるもんです。


地理をやってる人はかなり解けるんじゃないんですかね?


一回やってみてください、そんなに時間はかかりません。



タイトルを略すと「ヨーロッパズル」www

ハイ詰まらなくてすみませんOTL
にほんブログ村 釣りブログへ
  1. 2007/01/08(月) 21:30:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<陰謀 | ホーム | HPのコンテンツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/42-3e6a0746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
