AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HPのコンテンツ

最近HPの話ばかりですみませんね。


だいぶ、HPの方も餅つきましたw


それで、コンテンツの充実のためにもこれから色々増やして行きたいと思います。


そこで、皆様にアンケートと言いますか、案を出して欲しいと思います。


今、ある程度自分で候補は出しているのですが、果たしてどれがみんなのニーズにあってるのか分からないので…という理由です(グダグダw)


とりあえず候補を順不同で上げていきます。


①チャット

まぁ言わずと知れたチャット機能です。たまに集まってお話しするのも一興かとw


②絵チャット

これはチャットのお絵かき版ですね。絵とか描いて皆で楽しむやつです。絵が下手でも問題ありません(わたくし自身下手ですorz)


③お絵かきBBS

これはBBS(掲示板)に絵を描いて残す、みたいなやつです。普通の掲示板は文字だけですが、これは一緒に絵なんかも残せちゃいます。


④その他

何か他に案がありましたら言ってください。




↑↑このくらいですかね、コメント蘭にでも残してくださると光栄です。


それを参考にさせていただきます、て言うか多いやつに決定します(笑)



受付は冬休み終了くらいまでしますんでいつでもコメントしてください。



後、私のHPに自分のブログをリンクして欲しいという物好きな(笑)人がいましたら御一報お願いします。


ちなみにDTX系のHPはどこもカウンターの回りが速いですよー(笑)



1日ワンクリック

3日でスリークリック
にほんブログ村 釣りブログへ
スポンサーサイト
  1. 2007/01/05(金) 19:51:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ヨーロッパパズル | ホーム | ホームページ完成!>>

コメント

どれでもいいんじゃないか、とタブーな事言ってみる。
まぁ個人的には絵BBSがいいかな~と思います。何書いたかとか後から見れたりするし。
  1. 2007/01/08(月) 01:45:51 |
  2. URL |
  3. shohei #-
  4. [ 編集 ]

HP開設おめでとうございます!!!
僕はお絵かきBBSがいいです(^-^)/
ずっと前に一度ブログにそのようなのを設置してましたが、通りすがりの人が、うまい絵を描いてくれたりして、面白かったですよ(*^ー゚)b
  1. 2007/01/08(月) 02:04:55 |
  2. URL |
  3. スコークス #BsqN6ErM
  4. [ 編集 ]

>shoheiさん
ぬお、それは禁忌也www
絵BBSですかぁ、後から見れるという利点がありますな。
フムフムφ(..)メモメモ

>スコークスさん
ありがとうございます!
遊びに来て下さいねw
やはりお絵かきBBSですね!
分かりました、とっても参考にさせてもらいますw
  1. 2007/01/08(月) 21:34:58 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/41-afb73aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
