AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームページ完成!

ホームページ完成しましたぞ!


http://mushanokouji.web.fc2.com/



いやー、長かった、こんなけを作るだけでざらに20時間はかかってしまいました。


まぁ最初の方は全く知識が無かったので色々調べたりする時間のほうが長かったのですが。


ともあれ、形だけは完成させることが出来ました!


これからこのブログと平行していろいろ更新していきます。


お暇であれば一度は我がHPに寄ってみてくださいm(__)m


主にDTX関係を取り扱っていますのでやった事無い人はこの際一度やってみてくださいよ。

本当に面白いですから!

DTXManiaのDL方法、遊び方などは、私のHPのLINKにFROMさんのサイトをリンクしていますのでそこでDLできます。


あと、このブログを見てHPに来られた方は掲示板にでも書き込んでみてください、何でもいいです。


それでは、今日はこの辺で。






にほんブログ村 釣りブログへ
  1. 2007/01/05(金) 01:30:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<HPのコンテンツ | ホーム | ホームページ製作Ⅱ>>

コメント

次はHPのバナーだなwwww
  1. 2007/01/05(金) 10:55:39 |
  2. URL |
  3. ケン #G/GX12B2
  4. [ 編集 ]

完成おめでとう!
  1. 2007/01/05(金) 12:04:04 |
  2. URL |
  3. ☆fumi♪ #-
  4. [ 編集 ]

>ケンさん
バナーはもう完成してますが何か?www

>☆fumi♪さん
どうもどうも、コレも全て皆さんの支えがあったからです(えw
  1. 2007/01/05(金) 16:56:38 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/40-9ab2940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
