AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームページ製作Ⅱ

くはっ、いつの間にかこんな時間!


決して早起きではありません、いままでずっと起きてたのです!


そうホームページを作っていたのです!!!


昨日の15時から作ってったので最低でも12時間HP作成していたわけです!


もうきついです、死にます!



何故、こんな時間までかかっているのかというと、HP開設の目的であるDTXファイルのアップロードに手間取ってしまったからである。


本来、ファイル名には日本語は使用してはいけないのだが、初歩的ミスというやつでフォルダ名が日本語になっていたのだ!


それに気づくまで5時間ず~~~と、色んなサイトを巡り、知恵袋で知恵を借り、何度も何度も試行錯誤しましたよ。


もう5時ごろには挫折しかけてましたねwww


それでついさっき、そのことに気づいてフォルダ名が英語表記の所にファイルをコピーしてUPしてみた。


見事成功キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!


20070104060121.jpg




もう思わずガッツポーズまでしちゃったよw



けどホント正直嬉しかったですね~、苦節5時間、この時間はある意味地獄だった。


そんなこんなで、私的には山は越えた感じで、後はリンクとか掲示板の設置、その他ちょっとしたことをするだけなので今日中には公開できると思います。


そういうわけですからもう私を寝かせてください!(懇願)


ブログ更新する体力も無かったんですが嬉しくてテンションのみですw


んではたぶん今日も15時ごろに起きるので、さらば!


ランキングクリックは右側のバナーをクリックしてください。
  1. 2007/01/04(木) 06:08:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ホームページ完成! | ホーム | ホームページ作成>>

コメント

武者小路の髪はいつからそんなに長くなったの!?wwwよくがんばりました!
てか、生活習慣はそろそろ改めたほうがよいかと・・・
  1. 2007/01/04(木) 19:59:42 |
  2. URL |
  3. ☆fumi♪ #-
  4. [ 編集 ]

がんばれ~
  1. 2007/01/04(木) 20:58:21 |
  2. URL |
  3. shohei #-
  4. [ 編集 ]

>☆fumi♪さん
そうやね、そろそろ戻さんと学校始まってからキツイなwww

>shoheiさん
そういう純粋な応援が一番好きです(笑)
頑張ります!
  1. 2007/01/05(金) 00:43:11 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/39-5c72d20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
