AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTXMania製作編

えー、新年初投稿です。


右上のアクセスカウンターに御注目ください。


今日未明、アクセスカウンターが4桁を突破しました。


確かに昨日の朝くらいまでは3桁でした。































どうしていきなり2000HITなんてなるのかな(?_?)


たぶん1000HITの間違いです~~(汗)



さて新年早々1000HITもした事ですし、さい先イイですな。



私、去年の12月28日から趣味になってしまったものがあります。



それはDTX作成です。



DTXMania自体については先々月くらいに熱く語った(笑)ので割愛します。


んまぁ、やるだけでは物足りなくなったという事でしょうか。


自分がやりたい曲が探しても無い。















無かったら作れば(・∀・)イイ


思い立ったが吉日、早速作成のためのソフトを集めて作ってみる。



うん、なんだろ、どうしてこんなに面白いんだろ、ただ作ってるだけなのに(え


ホント、作ってる間は時間を忘れるくらい集中して作ってますよ。





気づいたら朝の5時とかね!(3日前)


そんな感じで作ってる間は楽しいです。


んで、一応形になって完成する。


DTXMania本体で演奏してみる。














音ズレしまくり!OTL


うん、悲しいもんですよ、ホント微妙にずれてるんですよ。


この調整が面倒臭い!


けどこの6日間で3つ完成させました。


近い内にHPを作ってそこにUPします。


曲は今のところ全てBUMPですw



この機会にやったこと無い人もやっちゃいなYO!

http://www.donburi.to/~from/dtxmania/
このDTXManiaのソフト開発者の偉大なるFROM様のサイトから本体はダウソできます。


曲ファイルは「DTXMania ダウンロード」とかでぐぐってみればいろいろでてきますよ。

それではまだ製作作業が残ってるので、さらば!w



私に活力を~~!

調子に乗ってDTXManiaのカテゴリ増やしちゃったよw
にほんブログ村 釣りブログへ
  1. 2007/01/03(水) 01:21:14|
  2. DTXMania
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ホームページ作成 | ホーム | Mind of a challenge>>

コメント

おー!もう3曲も作ったのか、がんばっとるのぅwwwわたしにはぜったい無理だな、見てるので十分だwwほんじゃ、がんばってくれい!w
  1. 2007/01/03(水) 12:53:39 |
  2. URL |
  3. ☆fumi♪ #-
  4. [ 編集 ]

DTX依存症として、学会に報告してもいい頃だと思うww
まぁ、頑張りな。あとで送ってもらった奴やるから。
  1. 2007/01/03(水) 14:25:39 |
  2. URL |
  3. ケン #G/GX12B2
  4. [ 編集 ]

>☆fumi♪さん
一日8時間もしとけば3曲なんて楽勝だよ(嘘、マヂきついwww

>ケンさん
PC依存症より性質が悪いかもなwww
  1. 2007/01/03(水) 18:41:50 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/37-b417b39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
