AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mind of a challenge

今年も残すところ後1時間足らずですな。


いやー、この一年振り返ってみると新たに始めた事が結構ありました。


今年の1月、本格的にパソコンを始める。

3月、自転車を買い100kmを完走しきる。

4月、始めてバス釣りをして以降バス釣りにハマる。

7月、海釣り初挑戦!

9月、DTXManiaを始める、今となってはネ申の領域ww

11月、ドラムマニア初挑戦、難しかった…。

12月、日本で始めてスケートをする!

とまぁ、こんな感じで今年は自分なりには色々挑戦した年だったと思います。

特に釣りの影響は半端ないですね。

もともとこのブログも釣果報告のためのブログだったのですから(今となってはグダグダな日記…w)

釣りのおかげ新たな仲間も増えました。


我がクラス担の若とも釣りがなかったらあそこまで親しく友達みたいになれなかったでしょうwww


それと我が釣り部(非公式)名誉会長であるスダレ氏(外見40歳後半ww)ともあそこまで仲良くはならなかったはず。


釣りが私たち釣り部の架け橋になっているのは間違いないと思います。


それにDTXManiaも始めてよかったと思っています。


今までは既存の曲データで遊ぶだけでしたが3日前から自分で曲データを作り始めました。


そして今日、ようやく第一作目が完成しました。


曲はBUMP OF CHICKENの「メロディーフラッグ」。


一作目ということで出来はあまりいいものとは言えませんが完成した瞬間のあの達成感は忘れられません。


そして、自分で作った曲データがDTXMania本体で遊べた時の、あのなんとも文章表現し難い感情は最高でした。


やはり人間何事も挑戦ですよ。


トライ精神を無くした人間は詰まらない存在だと思います。



こんな感じで、来年もいろんなことに挑戦していきたいと思います。






最後に読者に質問




来年挑戦してみたい事は何ですか?

コメント欄にでもカキコしてくれると幸いですw


それでは、来年が皆さんにとってよい年であることを願っています。



また来年、電脳世界にて会おう!www


にほんブログ村 釣りブログへ

  1. 2006/12/31(日) 23:05:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<DTXMania製作編 | ホーム | 今年最後の釣り>>

コメント

あぁ~武者小路はいっぱい「初」があったんだねw
来年の挑戦!。。。。。。やっぱり来年は勝負だから勉学ですか・・・うぅ><;
なんかないかなぁ他にwwwもし受験じゃなかったら・・・なんかスポーツを始めたい!www
  1. 2006/12/31(日) 23:42:50 |
  2. URL |
  3. ☆fumi♪ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いしま~す(^-^)/

今年挑戦してみたいものは…ずばり「英会話」!?しゃべれるように頑張りますo(^-^)o
  1. 2007/01/01(月) 00:56:55 |
  2. URL |
  3. スコークス #BsqN6ErM
  4. [ 編集 ]

>☆fumi♪さん
スポーツねぇ、釣りなんてどうでしょう?www
釣りはれっきとしたスポーツですぞw

>スコークスさん
こちらこそ宜しくお願いします~!(^^)!
英会話ですか、今は英語が不可欠な世界になってきてますからね、英会話はいいことだと思いますよ!
頑張ってくださいな。
  1. 2007/01/01(月) 17:53:27 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年はパソコン2台目作ろうかと思ってます。市場も落ち着いてきた感じなのでw
ハイスペック体感して~~
  1. 2007/01/02(火) 01:47:55 |
  2. URL |
  3. shohei #-
  4. [ 編集 ]

>shoheiさん
ほぅ、自作PCですか、私も一度は作ってみたいものです。
けど田舎にはまともなPCショップが無いのでパーツが揃わないんですよ(涙)
アキバに行きたいものですwww
  1. 2007/01/02(火) 17:43:50 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/36-19157b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
