AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン、バトン、バトン!

えぇ、最初はやろうかどうしようか迷ったこのバトン、一応回ってきたのでやらせていただきます。

①【複数回答不可。私の好きな……!バトン】

1、動物は?

ハムスターかな、今まで5匹飼ったかな。


2、お菓子は?

基本形プリッツです。変形してポテチとか。


3、料理は?

武者小路特製激辛モヤシラーメン!!

これ自信ありwww


4、缶ジュースは?

うーーん、炭酸系、ポカリ系も好きですよ。


5、インスタント食品は?

さっき述べた特製ラーメンの麺は「うまかっちゃん」以外ありえないのです!www

あのチリチリ麺がいいね!w



6、寿司ネタは?

大トロ以外眼中にありません(セレブw)

海老も好きですよ(庶民w)


7、パンは?

毎朝、欠かさず自家製食パンを食べてますよ(実話)w


8、ドンブリは?

紅ショウガが入ってなければなんでもいけますwww

できれば牛丼が好き、でもBSEがぁぁww


9、お酒は?

ワインはボジョレーヌーヴォーで決まりでしょ!

ビールは発泡酒はダメですw






あっ、言っておくけど知ってるだけだからね、あく
まで知識だからね(必死)。


10、TV番組は?

開運お宝なんでも鑑定団が好きですw

島田が出てる番組は殆ど好きですwww


12、洋楽は?

あんまり聴きませんねぇ、ビートルズくらいか。


13、芸能人は?

蛭子(エビス)さんwww

ココだけの話、私のじいちゃんが激似です!!!(マジで)


14、歴史上の人物は?

うーーん、私のカリスマは大日本帝国海軍連合艦隊司令長官山本五十六元帥である!!!


15、作家は?

奈須きのこwww

この人のシナリオ構成は最高です!ww

前も言った様なw


16、言葉は?

しまった、ボキャブラリーの不足を露呈してしまった(えっ


17、雑誌は?

釣り雑誌を少々。

一昔前はパソの雑誌なんか研究のために買ってましたな~。


18、漫画は?

最近は月姫ですな~~、この1ヶ月で4週目くらいwww


19、映画は?

私がお勧めする映画は「ブラザーフッド」「パールハーバー」ですな。

どちらも戦争映画ですが、前者は兄弟愛の美しさ、後者は作品としてのクオリティーの高さが売りです。


20、お店は?

「アニメイト」

嘘です、冗談です…。

やっぱり本当だったりして…。


21、洋服は?

基本「黒」決めています。

そろそろ研究の対象にしなければ。


22、靴は?

あんまり気にした事ないっすね。

強いて言うならば、運動しやすい靴です。


23、香水は?

私は無臭派です(どんな派閥?)

けど付けてみたいかも。


24、アウトドアスポーツは?

うーーん、サバゲー

いやこれマジできついんすよ、運動不足の奴がしたら確実に腰痛になりますwww

見かけによらずスポーツ性高いです。


25、インドアスポーツは?

インドア戦


ごめんなさい、うそです、したことありません…。


26、装飾品、貴金属品は?

梨(無しの掛詞ねw)


27、季節は?

春か秋でしょうか、釣り易い季節が好きです。


28、落ち着く場所は?

自分の部屋。煩悩の塊のような部屋ですww


29、旅行先は?

ドイツに行ってみたい(なんとなく)

亜米利加もいいですな。

30、インターネットサイトは?

ヤフオク、知恵袋ですな。

ときどき2chにも顔出しますが。


P.S.必ず名指しして1~5人へ回してください
うーーん、オレの知り合い全員もらってる雰囲気www




にほんブログ村 釣りブログへ
  1. 2006/12/26(火) 23:56:11|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年最後の釣り | ホーム | BUMPバトン>>

コメント

エビスさんに似てるおじいさんかw会ってみたいなぁwww
もやしラーメンおいしそうwww
てか、自家製パンってすごいなぁ、誰が作ってんの?武者小路自身が?www
  1. 2006/12/27(水) 19:17:23 |
  2. URL |
  3. ☆fumi♪ #-
  4. [ 編集 ]

☆fumi♪さん
世界には自分とそっくりな人が3人はいるっていうからねぇ、たぶんその一人なんだと思う、エビスさんはwww
パンはじいちゃんがパン屋経営なので常に尽きる事がないのだ!w
しかも天然素材ONLY!www
  1. 2006/12/28(木) 17:48:23 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/34-22c23d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
