AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修学旅行1日目

やーやー、日本へ帰ってきましたよ。



5泊6日の中国修学旅行、楽しかったですよ。


今日から6日間、そんな修学旅行の模様をお伝えしようと思います。




まずは1日目。


私たちは長崎空港から飛び立つ予定でした。


長崎空港は大村市にあり、私は大村市民で近かったので現地(空港ね)集合する事にしました。


11:30、全員集合し出国手続きをしていざ機内へ。


13:45、テイクオフ!


飛行機は順調に高度を上げていき雲の上まできました。



そのときの写真。
CIMG1052.jpg



まるで雲の絨毯みたいでした。


実際その日は曇りで雲以外の景色はまったくありませんでしたwww


飛行機の中では軽い機内食が出ました。
CIMG1054.jpg



これのマズイの何の!


一番美味しかったのはスイカですねwww


14:30、無事に上海空港に着陸!


そのまま世界初のリニアモーターカーに乗り込みました。


そのリニア、外見は22世紀の乗り物みたいなのですが、中のイスは安い映画館のイスみたいでしたwww


けどスピードは一級品です。


その時速なんと430km!


んで、最高速度431kmに達した瞬間の写真。
CIMG1059.jpg


その瞬間はカメラのフラッシュの嵐でしたww


リニアを下車し、バスにて約3時間かけて南京へ向かいました。


その約3時間の間に幾多ものドラマが展開されました(大袈裟)。


トランプで大富豪をする者、UNOで白熱する者、友達と談笑する者、爆睡して自分の世界に入る者、などなどみんな楽しんでました。



そんな時、私は女子から恋愛相談を受けていました!ww



恋愛未経験の私が請け負っていいものなの

か???




けどまぁなんとか我が話術で切り抜けましたよwww


恋話をするときはキャラが変わる武者小路のようです、恋愛未経験のくせ口だけは良く回ってましたw



そんなこんな、波乱万丈のバス移動の末、やっとこさ南京に着きました。


その時19:30、中国は日本より1時間早いので、日本時間では20:30になりますね。


それからホテルのレストランで夕食をとりました。



私の記憶が正しければまずかったですw


その日はそのまま各自部屋に戻り、風呂入って寝ました。




一日目は移動だけで終わってしまいましたねwww

2日目からは修学旅行らしい要素が含まれていますのでお楽しみに~~。



我に救いを~~!

ちゃんと更新しますから~~!
にほんブログ村 釣りブログへ
  1. 2006/12/13(水) 20:55:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<修学旅行2日目 | ホーム | 修学旅行と言う名の…>>

コメント

あ~まだいいよ。オレ等の時なんて南京に着いた時間日本時間で夜11時半だったもん。
  1. 2006/12/13(水) 21:24:17 |
  2. URL |
  3. BIGWATER #-
  4. [ 編集 ]

話術?はいはい。
  1. 2006/12/13(水) 22:48:34 |
  2. URL |
  3. ケン #G/GX12B2
  4. [ 編集 ]

恋愛相談って・・・クラスではどんなキャラでいるんだ?恋愛相談を受けるキャラなのですか?wwwてか、ご飯ってまずかったっけ?わたしぜんぜん大丈夫だったんだけどwww
  1. 2006/12/13(水) 23:02:43 |
  2. URL |
  3. ☆fumi♪ #-
  4. [ 編集 ]

>BIGWATERさん
11時半ですか!
それじゃ飯もさぞ遅かっただろうに。

>ケンさん
ほほーう、そういう態度でいいわけね。
そんなに顔を晒されたいんだwww
いいんだよ、別にオレは顔出ししてやってもw

>☆fumi♪さん
あのときのテンションは異常でしたからねw
なんかよく口が回ったわけですよ。
クラスでは普通の高校生キャラを醸し出しておりますw
  1. 2006/12/13(水) 23:08:30 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

結局のところ、テンションだけで喋ってたしww
  1. 2006/12/13(水) 23:34:07 |
  2. URL |
  3. ケン #G/GX12B2
  4. [ 編集 ]

↑こんなんはさっさと消した方がいいよ。評判が悪くなること甚だしい。
  1. 2006/12/14(木) 08:07:13 |
  2. URL |
  3. ケン #G/GX12B2
  4. [ 編集 ]

>ケンさん
御教授ありがと、消しちゃいました。
  1. 2006/12/14(木) 19:45:48 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/30-5e7cecae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
