AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修学旅行と言う名の…

おっと気づけば全く更新していなかったという真実。

最近とっても忙しい、ていうかテスト明けでまだ眠い武者小路です。




中間報告の通り、今回のテストはほぼ壊滅状態でしたアハハハハh。



そんな事どうでもいい、もうテストは終わったんだヌハハッハッハアハh。


そーゆーわけで明日から修学旅行です。


行き先は中国、いわゆる中華人民共和国です(何故言い直す)。


まずは南京行ってその後華西村という金持ち村に1日ホームステイして上海に行って帰ってきます。


5泊6日の旅だったかな。


休み時間、あるクラスメイト、アイツですよ、食べ歩きの時のムーシャ。


ムーシャ「よー武者小路、ホームステイ楽しみだなぁ」

武者小路「へ?どこが?」

ムーシャ「だって夕食の時にでるんだぜぇ!!!」

うーーん一瞬呆れましたが

武者小路「うほーーマジかよ、最高じゃねーーかーー!!」

ムーシャ「でさ、飲み比べ勝負しようぜええ!!」

武者小路「おっしゃー受けて立つ!!!」

ムーシャ「ケンも引きずり込もうぜぇぇぇえ!!!」

と言うわけで私とムーシャとケンの三つ巴の戦いが始まろうとしていた!


この歳で言うのもなんですがとてもお酒に強いです。お正月は飲みまくりますw


ムーシャもケンもお酒の嗜みはあるようでなかなかいい戦いが出来そうですw

とりあえず二日酔いしてばれないようにほどほどに頑張ります。


それと修学旅行の動画とかもアップしようと思うんでよろしく~~。


んでは皆の衆、しばしの別れだ、フハハハハ!!



とりあえずハイジャックされないように頑張ります。

パンダもって帰りてーー!
にほんブログ村 釣りブログへ



  1. 2006/12/03(日) 13:10:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<修学旅行1日目 | ホーム | 中間報告>>

コメント

パンダを被って「あー、こういう服なんですよ」……絶対ばれない!!(死
  1. 2006/12/03(日) 13:22:37 |
  2. URL |
  3. ケン #G/GX12B2
  4. [ 編集 ]

こんちわー
俺も中間テスト死にましたwwwあははw

修学旅行で中国ですか!羨ましいっす!
俺は3泊4日で沖縄に行ってきましたよ!
ほんと、南の方は寒くなくて悔しいです 笑
  1. 2006/12/03(日) 14:51:42 |
  2. URL |
  3. 太郎 #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ☆飲み比べ・・・あたしも仲間に入れてほしい(アホか!www
まぁ冗談として・・・体を壊さないように。
自主研修が待ってるのですから♪www
ムーシャもがんばれ☆ケンは・・・二日酔いになってしまえw(ひどいなぁwww
あとパンダはしっかり連れて帰ってこなくっちゃ☆先生にwww
  1. 2006/12/03(日) 15:17:26 |
  2. URL |
  3. ☆fumi♪ #-
  4. [ 編集 ]

酒の種類はワインがでたよ~!!
んで3グループくらいで集まって食べたよ
オレの時は。
  1. 2006/12/03(日) 19:05:10 |
  2. URL |
  3. BIGWATER #-
  4. [ 編集 ]

>ケンさん
よし!お前がやれ!
そして死刑になれ!!w

>太郎さん
沖縄ですか、とってもいいじゃないですか!
あんなきれいな海で泳ぎたいものです。
スキューバダイビングもしてみたいw

>☆fumi♪さん
ケンは酔い潰しますwww
とりあえず負けないように頑張りますw
パンダもって帰れよ~w

>BIGWATERさん
ワインですか~いいですなぁ。
紹興酒はでないんですかね??
けどオレは飲めれば何でもいいでwww
  1. 2006/12/03(日) 19:51:29 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

……いつの間にか俺はレースに組み込まれていたのだねwwwwww
お前に誘われた時は「一緒に酒のもうよ」じゃなかったか?www
ホント半分スルーで読んでたのによぉ。
  1. 2006/12/03(日) 20:14:17 |
  2. URL |
  3. ケン #G/GX12B2
  4. [ 編集 ]

>ケンさん
オレに冗談は通用しない…。
ちなみにオレの日常会話の70%はジョーダンで構成されている(謎)。
  1. 2006/12/03(日) 22:47:35 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

修学旅行ですか~いいですね~(*^ー゚)b
しかも中国とは…僕は来年、東北なので、羨ましいですw(゜o゜)w
酒!?僕はたぶん弱いですwというかまず炭酸が飲めないので(問題外)
飲み比べ勝負頑張ってくださいね~(^_^)v(笑)
  1. 2006/12/04(月) 23:41:52 |
  2. URL |
  3. スコークス #BsqN6ErM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/29-9490a0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
