AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中間報告

えぇ中間報告です。


何の?






期末テストに決まってるじゃないか!




なぜキレたかは突っ込まない方針で。


と言うわけで中間報告です。





























早くも撃沈(^-^)



たぶん今年最悪の出来ではないかと(ははは)。



もう笑えません、苦笑いも際どい。



とりあえず今回のテストは期待できない。



なんせ日本史のテストで藤原氏の名前がたくさんでてきて一人ど忘れしてしまって思い出せなくてムカついてこんな回答してしまった。































藤原基央






えぇBUMP OF CHICKENの藤原さんですけど何

か?



もし先生が知ってたら怒られるか???



英語なんて考える事を止めてしまいましたからねo(^-^)o







































テストで点数が取れない人の境地を垣間見た

感じでした(笑)





たぶんふだんテストで点数が取れない人はテスト中考える事を止めてるんじゃないでしょうか?



今回のテスト(まだ終わってませんがw)で分かった事は、考える事を止めた瞬間そのテストはゲームオーバーということですね。



けどまだ後2日ありますんで、残りの2日は何とか頑張りたいと思います。



終わったら修学旅行が待ってるぜぇぇぇぇぇぇぇxっぇえ!!!



































既にテスト期間中更新停止宣言破棄(爆)



温かく見守ってやってください(涙)

よし集中しよう!
にほんブログ村 釣りブログへ

  1. 2006/11/29(水) 00:21:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<修学旅行と言う名の… | ホーム | 期末テスト=学生の敵>>

コメント

血迷ったか~(なにもかも)
  1. 2006/11/29(水) 00:51:16 |
  2. URL |
  3. BIGWATER #-
  4. [ 編集 ]

残りをがんばろう!www
  1. 2006/11/29(水) 14:54:20 |
  2. URL |
  3. ☆fumi♪ #-
  4. [ 編集 ]

>BIGWATERさん
えぇ、何もかも血迷いましたよw

>☆fumi♪さん
もう頑張れない(えっw

  1. 2006/11/29(水) 21:51:48 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

うん、ブログ更新してる時点で、諦めてるんだよね?そうだよね?ww
  1. 2006/11/29(水) 22:46:02 |
  2. URL |
  3. ケン #G/GX12B2
  4. [ 編集 ]

>ケンさん
うん、もう焦燥感というものはオレにはないようだwww
全部一夜漬けなのにw
  1. 2006/11/29(水) 22:58:01 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫!!大丈夫!!
\(∇´)(`▽)/
オレなんて高校時代のテストは確か全部一夜漬け状態だったから(>_<)

まぁその分いい点とってたけどね~(自慢)

それで100点とか2回くらいとってたかなぁ~(自慢)

とにかく、要点だけ勉強すればなんとかなるよ☆
(上から目線)
  1. 2006/11/30(木) 02:40:56 |
  2. URL |
  3. BIGWATER #-
  4. [ 編集 ]

>BIGWATERさん
オレもある程度までは取れるんですが一線を越えれず…。
100点なんて無理ぽ。
要は効率よくできるかってことですね。
  1. 2006/11/30(木) 17:54:34 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

日本史の先生は「藤原基央」さん知ってた?www
  1. 2006/12/02(土) 21:01:58 |
  2. URL |
  3. ☆fumi♪ #-
  4. [ 編集 ]

>☆fumi♪さん
日本史は修学旅行後までないのよw
  1. 2006/12/03(日) 11:18:54 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/28-cc5bf03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
