AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期末テスト=学生の敵

えっと、今日からテストです(爆)


現在時刻2:55:07




何やってるんでしょうね私(笑)



えぇ、全く笑えませんよ、もう6時間後にはテストが始まっちゃうんですよ。



と言う事でたぶんこれから4日間更新ができません。たぶんです。



私が血迷わない限り更新しません(笑)



ちなみにテスト内容
一日目数学Ⅱ 保健  現代文
二日目国語  日本史 英語①
三日目古典  自習  数学B
四日目自習  生物  英語②



国語系が3回もあるという恐怖。


まったく、ガッテムテストですよ。


けど大学は推薦でいきたい私、定期テストはある程度頑張らないといけません。


なので毎回徹夜です。


リポビタンDは必需品です(笑)


そいえばテスト明け3日後は修学旅行でした~。


写真とか動画をたくさんupしようと思ふ。


それではまだ数学が残っているのでさらばだ!



クリック~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ウザッ笑)


にほんブログ村 釣りブログへ
  1. 2006/11/27(月) 03:06:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<中間報告 | ホーム | 自衛隊vs北朝鮮>>

コメント

がんばれ
  1. 2006/11/27(月) 12:49:59 |
  2. URL |
  3. BIGWATER #-
  4. [ 編集 ]

>BIGWATERさん
がんばる

  1. 2006/11/27(月) 13:13:52 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

徹夜か。。。がんばるのうw
1日目の時間割がまったく一緒だ!
数学の前に自習があっていいな・・・なぜか生物の前に自習が入っているという事になっているうちのクラス。これはつらいな。
昨日は2時間半睡眠。だからテンションがすごいよwww
  1. 2006/11/27(月) 13:59:06 |
  2. URL |
  3. ☆fumi♪ #-
  4. [ 編集 ]

>☆fumi♪さん
御存知の通り、オレは追い詰められないと本領発揮しないからさwww
勉強開始時間が22:00ですもんw
さて、徹夜に備えて寝ます、22:00までw
  1. 2006/11/27(月) 14:28:23 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

テストの前の日は寝ないと!
テスト中に寝ますよ??
え、俺だけですか?
  1. 2006/11/27(月) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. shohei #-
  4. [ 編集 ]

>shoheiさん
ちゃんと寝てますよ、14:00~21:00の間、きっかし7時間もwww
実際テスト期間中のほうが普段より睡眠時間長いですwww
  1. 2006/11/28(火) 13:12:36 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/27-1118d892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
