AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙のふるさと&鋼の錬金術師

11月22日、今日という日をどれだけ待った人がこの世界にいるだろうか。


私の計算上、少なくとも100万人が今日という日を待っていただろう。


















そう、今日はBUMP OF CHICKENのニューシング

ル「涙のふるさと」と鋼の錬金術師15巻の発売日

であるからである!!!!!




いやー、BUMPは約1年ぶりのシングル発売、ハガレンは3ヶ月ぶりでございます!


学校終了後、家に帰り即行デパートへ直行。


音楽ショップに立ち寄り涙のふるさと発見!!


実は私、初めてCDを買いましたw


今までは音楽に興味も無かったし、欲しい曲は友人から貰っていました。


そんな私がCDを買う!歴史的事件ですよ!(大袈裟)


んで、隣の本屋に行って鋼の錬金術師15巻を購入。


けど私はガンガンを毎月購入しているので話の内容は全て知ってますw


で、ときどき何故買うの?と言う質問がきます。














愚問也!


「マニアたる者其れが如何に無意味なる事なれど

其れを買ふ事こそ使命と思へ!」
by武者小路



なぜ書き下し文調なのかは気にしない。


なんかそっちの方が説得力あるように聞こえない?(明らかに気のせいw)


つまりマニアにとって利益があるとか無いとか全く関係ないのです。



己の自己満足こそが全てです(笑)




んで、ハガレンを購入後、ある本を1時間ほど立ち読みして帰宅。



ある本の内容は明日の記事に~~~。



クリックお願いします~


にほんブログ村 釣りブログへ

  1. 2006/11/22(水) 23:47:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<自衛隊vs北朝鮮 | ホーム | タイトル迷うなぁw>>

コメント

俺も昨日早速買った~!ハガレン最高!!ONEPIECE最高!!MAJOR最高!!笑

今後の展開が気になるぞ!!!
  1. 2006/11/23(木) 10:53:40 |
  2. URL |
  3. ryunosuke #d4bvHf0I
  4. [ 編集 ]

ついでにそろそろアルバム出さないかな~。
藤原さんは結構最近スランプらしい。
c/wの「真っ赤な~」でギリギリ脱出?みたいな感じらしいよ。
  1. 2006/11/23(木) 12:54:47 |
  2. URL |
  3. ケン #G/GX12B2
  4. [ 編集 ]

>ryunosukeさん
ハガレンはねぇ、全く先が読めんねぇ。
けど今回の巻で、アメストリス国の錬金術がおかしいという伏線がありましたな。
何がおかしいのかは知る由も無いけど。

>ケンさん
もうシングル3枚目だからね、ユグドラシル以来。
そろそろ出るんじゃね?
  1. 2006/11/23(木) 17:13:10 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

これだけ最高と言ってもらえれば、作者はうれしいだろうねw
ハガレンはもう15巻なのか・・・早いのぅw
  1. 2006/11/23(木) 19:36:40 |
  2. URL |
  3. ☆fumi♪ #-
  4. [ 編集 ]

>☆fumi♪さん
ファンレター送っちゃおうかなぁwww
  1. 2006/11/23(木) 22:09:10 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/25-a8930b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
