AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトル迷うなぁw

ふぅ~、今日音楽の時間にテストがありまして、それが歌じゃなく小論文を書け!とかで、それ書いて以来頭が痛いです。

どちらかといったら歌のほうが良かったです。(多少自身ありw)


どうもステータス異常中(頭痛)の武者小路です。




今日の記事何にしようかなぁ、せっかく5日間連続更新してるんだから何か書かないとなぁ、そう思って電脳世界をウロウロしててケンさんのブログを訪れた。



見事地雷を踏んでしまった!w


なんでも地雷バトンなんぞと言うものをやってた。


まったく面倒臭いなぁ(本当は渡りに船気分♪)と思いつつもやってしまう。





★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   
------------------------------------------

●好きなタイプを外見で答えよう!
 
 ☆ 顔 :  人並みでヨロシ

 ☆体型:  デブはダメ

 ☆身長:  オレより低い

 ☆服装:  普通でヨロシ

 ☆性格:  優しい

 ☆髪型:  ストレート
      






んん、現実的ですなw


んーーん、けどやっぱオレの彼女の第一条件は優しいことやな。


後は人並みでヨロシ。


●年上が好き?
 どちらかっていったら同年代。まぁ話が合えばヨロシ。


●財布はどんなのを使ってますか??
 「G.T. HAWKINS」
適当に買った安物ですわぁ。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 DoCoMo P902i
毎日音楽聴いてますよー。BUMPをw


●携帯ストラップは??
 
んーーん、なんとも答えずらいのだが、携帯に接続するイヤホンの止め金…やっぱ説明しずらいわww

昔は鋼の錬金術師のエドのストラップを付けてました。
壊れちゃったのおー(T_T)

●手帳って持ってますか?
 私のスーパーウルトラメカニックブレインを持ってすれば、手帳などと言う先時代的な記録方法など必要ないのだよワトソン君。





すみません、自粛します…。


手帳は持ってません。けどたまに必要性を痛感する。 

●バッグはどんなのを使ってますか?
 うーん、基本はリュックですな。手提げにもなりますおー。


●[バッグ]の主な中身は??
 長崎などに行く時は必ずスティック装備ですwww
ドラマニするため~~。


●今はいてるパンツの色は?
 う~ん、ズボンはジーンズの黒です。


●星に何を願う?
 
沢山魚が釣れますように!
沢山魚が釣れますように!
沢山魚が釣れまs…





ああぁぁぁ、間に合わなかったぁぁぁ!!!!!!


☆彡流れ星かいっ!!

うーん、狂ってきたwww

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 
黄金カラー


あるっけ???



●好きなスポーツは?
 
ルアーフィッシングはスポーツに分類される!


●好きな日
 
もちろん晴れた日!

  

雨の日に釣りなんてやってられません!

●最後に観た映画は?
 
うーーん(思い出し中)、確かブラザーフットだったような。

TSUTAYAで借りてみました。


兄弟愛最高です!w


●怒ってる時にどうする?
 
あんまり、ていうか真面目に怒った事がない(実話)。
 

●夏か冬どっち?
 
断然夏です!


冬の釣りは老体に堪えます。(オヤジかっ!)


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

先月。小学校以来に真面目に泣いた。
理由は…人の古傷はそっとしてやるのも優しささw


●ベットの下に何がある?

うーーーん、オレのはベッドなんだけど、ソファーベッドだから床にベッタリなのよね。
だからたぶん清潔☆


●昨夜何した?
 
9時起床。3時間ほど自宅で
カラオケで熱唱し、2時間ほどドラマニやって、電脳世界をウロウロして、動画編集して寝た。








勉強は???????


●好きな車は?
 
ランボルギーニwww
将来乗ってみたいですw

●好きな花は?

「ハルジオン」
Harujion.jpg



そこらへんに生えてる雑草花ですが好きです。





理由はただ一つ!BUMPの曲名だから!






うーん、なーんともいいにくいバトンでしたわぁ。
でもそれなりに満足。
見た人はやりなされ!これは命令です!w




にほんブログ村 釣りブログへ

  1. 2006/11/20(月) 22:42:05|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<涙のふるさと&鋼の錬金術師 | ホーム | ブラインドタッチバトン>>

コメント

こんばんは☆ミご訪問していただき
ありがとうございます!!
まだまだ始めたばかりで未熟かもしれませんが...
よかったらまたいらしてくださいね(*○>U<pq*)
あの...バトンやらなきゃダメですか(´・ω・`)
  1. 2006/11/21(火) 18:17:08 |
  2. URL |
  3. Яiка #NfjoE/qY
  4. [ 編集 ]

>Яiкаさん
コメントありがとうございます!
バトンはもしお暇でしたら一度やってみて下さいw
  1. 2006/11/21(火) 19:10:19 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

魚がたくさん釣れますように☆www
ハイ!これで3回目、間に合ったかな?www・・・・・・
  1. 2006/11/21(火) 20:38:21 |
  2. URL |
  3. ☆fumi♪ #-
  4. [ 編集 ]

>☆fumi♪さん
時既に遅し。
fumiさんの脳細胞は全て破壊されてしまったwww
  1. 2006/11/21(火) 21:34:20 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

破壊されるほどの脳細胞があったかどうかは、今となっては謎ww

コメントが記事に対してではなく、コメントに対してであることには、言及しないという条件で、5行以内のコメントを返せ!(何故命令形?w
  1. 2006/11/21(火) 22:51:55 |
  2. URL |
  3. ケン #G/GX12B2
  4. [ 編集 ]

>ケンさん
きっと一ミクロンくらいあるんだよww
  1. 2006/11/21(火) 23:54:25 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

オイ!なんかメチャクチャ言ってくれちゃって!www脳細胞はちゃんとありますよぉーだwww
ちゃんと脳も動いてるもん!wwwもう、フル回転だwww
  1. 2006/11/22(水) 21:06:22 |
  2. URL |
  3. ☆fumi♪ #-
  4. [ 編集 ]

初コメントー!!!
いやーやっぱ書くより人の見たが面白いね!
俺も星に願うよ!安くて良い釣竿が手に入りますようにって笑
  1. 2006/11/22(水) 22:51:45 |
  2. URL |
  3. ryunosuke #e4TfpLKA
  4. [ 編集 ]

>ryunosukeさん
おぉ、お初だな。
またちょくちょく来てくれよ~~。
  1. 2006/11/22(水) 23:50:22 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/24-3945b837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
