AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラインドタッチバトン







私はブラインドタッチができません!(爆)

がしかし、今私は無謀とも思える挑戦をしようとしている。


「ブラインドタッチバトン」


打ち間違えてもBackspaceは使わないのできっと何を書いてるのか分からなくなると思いますが御了承を。

何事も挑戦ですw




ブラインドタッチバトン

Q1▼生年月日を教えてください。

1989ねdン5月27日

Q2▼TV番組と言えば何?

御油手地mpfrぃ都合律動三女

Q3▼カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

イチロー

Q4▼辛い食べ物と言えば何?

豆板醤

Q5▼あなたのチャームポイントを教えてください

自分じゃ分かりません

Q6▼あなたの虫に対する思いを教えてください

多足系は期待出津s、ムカデ尾rかゲジゲジりじゃウザい。

Q7▼カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

天体観測…バンプオチキン

Q8▼5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドdタッチなっか溶融fs是?

Q9▼バトンを回す人を教えてください。

ケンさん
shoheiさん
スコークスさん
kankoroさん

Q10▼感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)

やっぱ無謀でした(笑)

いやー酷いね、もうなんだか分かんないね。

特にQ2:御油手地mpfrぃ都合律動三女だもんね、ちなみに「行列のできる法律相談所」と答えたかったですwよく見ればなんとなく分からないことも…(無理)。

バンプオブチキンの「ブ」を「ヴ」と打ち間違えたのはBUMPファンとしては痛かったですorz


Q6は「多足系とか嫌いです、ムカデとかゲジゲジとかマジウザい」でした~みんな分かったかな?(無理)


うーん、自分のブラインドタッチレベルの低さが伺えますな。仕舞いにはこれですよ、「ブラインドdタッチなっか溶融fs是?」もう既に「!」って打たなきゃなのに「?」になってるからね、頭の中混乱しすぎw

バトン回す人の名前間違えなくて良かった~~w


う~ん、何故か満足w




5日連続更新中!


はたしてどこまで記録を伸ばすのか!
にほんブログ村 釣りブログへ
  1. 2006/11/19(日) 19:43:42|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<タイトル迷うなぁw | ホーム | DTXMania>>

コメント

オレケイタイなんだけど…。
とりあえずやってみっか!!
  1. 2006/11/19(日) 21:07:53 |
  2. URL |
  3. BIGWATER #-
  4. [ 編集 ]

僕は最近、ブラインドタッチできるようになりましたよ~(^-^)/
だから面白くなるか微妙ですけど、今度暇な時、やってみます~!(*^ー゚)b w
  1. 2006/11/19(日) 22:17:41 |
  2. URL |
  3. スコークス #BsqN6ErM
  4. [ 編集 ]

あ~、メンドくせぇバトンだなぁ。
やったよ、ツッコミの記事の方が長すぎるww
  1. 2006/11/19(日) 23:17:30 |
  2. URL |
  3. ケン #G/GX12B2
  4. [ 編集 ]

ブラインドタッチwww行列のできる法律相談所はすごいことになっちゃったねwww
  1. 2006/11/19(日) 23:21:38 |
  2. URL |
  3. ☆fumi♪ #-
  4. [ 編集 ]

>BIGWATERさん
ケータイでもブラインドタッチしてる人いますよw
メール打つときに。普通じゃないですねw

>スコークスさん
できるんですか!ブラインドタッチ!
かなり憧れますw

>ケンさん
バトン:ツッコミ=3:7やんwww

>☆fumi♪さん
うん、君の会話用日本語よりはすごい事にはなってないよwww
  1. 2006/11/19(日) 23:27:16 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

どいつもこいつも失礼な!!w
ちゃんと日本語通じてるはずだよ!www
  1. 2006/11/20(月) 17:57:17 |
  2. URL |
  3. ☆fumi♪ #-
  4. [ 編集 ]

じゃぁがんばって取ってみよう!
がんばれ!武者小路www
  1. 2006/11/20(月) 19:45:06 |
  2. URL |
  3. ☆fumi♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/23-95219f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
