AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渡りに船とはまさにこのこと。

よっしゃーーー




えっとまぁ、何がよっしゃーーーなのかといいますと、


我がクラスの担任、通称「若」(私、Museum Zeroのケンさんと同じクラ

スです)が日曜日に沖波止場、つまり船無しでは足を踏み入れることので

きぬ、秘境の地(おおげさ)に連れて行ってくれるそうなのである。



一教師が生徒を釣りに誘うなというツッコミは無しの方向で、

もう既に我がクラスでは当たり前ですから。



ちなみに明日も釣りに行くんですが、明日はとある港に行ってみようと思います。

そこはカワハギがよく釣れるらしいので、ひとつ狙ってみようかと。

あとは今度こそ我が宿敵ミズイカ(アオリイカ)をエギングでゲットしてやる!

今まで散々エギングやってきたけど一匹も釣ってないんだよねぇ・・・。


ついでに太刀魚でもいたらジギングで釣ってみようかと。


まぁ明日はそんな感じでいきますんで、釣れれば釣果を報告したいと思います。


私の釣果を祈ってポチっと。





  1. 2006/10/13(金) 21:25:17|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<前哨戦 | ホーム | 初記事ってやつ。>>

コメント

また釣りに行くんだ(^^)v先生とも仲良しでうらやましいなぁ★☆笑     ブログも頑張ってねp(^^)q
  1. 2006/10/13(金) 21:39:01 |
  2. URL |
  3. マ★ミ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

楽しそう☆先生とこんなに釣りというのも珍しいwww卒業して成人してからも続いてたりしてねwww
  1. 2006/10/13(金) 22:18:54 |
  2. URL |
  3. ☆fumi♪ #-
  4. [ 編集 ]

うちの親、わざわざ壱岐の実家に同僚の先生連れてきて、船で釣りに行ったりしてたよww
条件次第じゃ、ありえるな、お前の場合もww
  1. 2006/10/13(金) 22:31:34 |
  2. URL |
  3. ケン #G/GX12B2
  4. [ 編集 ]

(・∀・)ノ イヨゥ ついにブログ始めたんだね。
ケンさんに教えてもらったべさ!
まあ、同じクラス同士よろしく☆

あ、明日の釣りはアナゴが欲しいな(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/10/14(土) 00:31:33 |
  2. URL |
  3. やなせ #-
  4. [ 編集 ]

>マ★ミさん
あの先生と仲良くなる一番の方法は釣りですなw

>☆fumi♪さん
本気で卒業してからも続きそうで怖いw

>ケンさん
オレも誘われたいw

>やなせさん
アナゴはニュルニュルなので嫌いっす(>_<)
味は一級品なんだけどね。
  1. 2006/10/14(土) 06:13:09 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/2-7018aa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
