AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣具屋は楽しい

今日は進研模試がありますた。




見事撃沈デス(笑)



なんだよあの数学の問題、過去問はあそこまで難しくなかったぞ。



国語なんて評論の記述書く時間無かったし…。



英語は簡単でしたw



そんなこんなで進研模試一日目が終了。火曜日にまたあります(悲)。






家に帰ってパソを開く、特にする事がない武者小路。















よし、釣りに行こう!



思い立ったが吉日、とりあえず釣具屋にエサを買いに行きました。


釣具屋までは自転車で30分掛かりますが、釣りのことを思えばにもなりませんw



釣具屋に到着、とりあえず店内をぶらぶらしてエサを店員に頼む。


とりあえず青イソメを50g買っときました、いざと言う時に使うのでw



用事も済み店を出ようとした時、見覚えのある奴が自転車でやってきました。



その名も「坊主」(仮称由来:まさにボーズだから(頭がw))。


彼も我がクラスのツリドレンの一人です。



帰ろうとしている私を無理矢理引き止めて彼の買い物に付き合う事に。


どうやら彼は今日は釣竿を買いに来たようです。


エギングがしたいらしくルアーコーナーを物色しているとあるおっさんが近づいてきた



おっさん「ルアーで釣りすっとか?」


坊主「いやあのエギングをしたいんっすよ」


おっさん「………」





何も言わずに立ち去っていくおっさん、一体何が

言いたかったんだ!



気を取り直して竿選び再開。



竿と言ってもホントにピンからキリまであるわけですよ。


坊主「うわ~、(右から)6万、5万4千、4万、2万8千、3千、久しぶり安いのが来た~w」


6万の竿なんて誰が買うんでしょうね、私は6千円ので十分です、その差十分の一!


結局彼は竿を買わずに去っていきました。


私はその後も釣具屋でいろいろ物色してました(笑)。



時が過ぎるのは早いものでいつの間にか5時、今さら行けるわけねーじゃんと思った私は明日行く事に決めましたw



明日は家の近くの河口に行ってみようかと。





ポチットぽちっと



更にポチっと
にほんブログ村 釣りブログへ


  1. 2006/10/29(日) 20:51:03|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<灯台下暗しとはよく言ったものだなぁ | ホーム | みんなでハゼ釣り(ハプニング多発w)>>

コメント

ほんとに好きだねwww
でも昨日は面白かった☆
また連れてって!www
今度またテクニックを教えとくれ(>・)b
  1. 2006/10/29(日) 22:23:50 |
  2. URL |
  3. ☆fumi♪ #-
  4. [ 編集 ]

ヘイ!!なんかエンジョイしすぎなんじゃないの?青春を釣りで染め上げる気かい?
  1. 2006/10/29(日) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. BIGWATER #-
  4. [ 編集 ]

>☆fumi♪さん
手取り足取り基礎からみっちり叩き込んでやるよ(笑)

>BIGWATERさん
その可能性大です(笑)。
てか早く免許欲しいっす、車じゃないと遠出できん!
  1. 2006/10/30(月) 07:06:03 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

武者小路らしいブログだね(笑)
お気に入りに入れててもいい??
  1. 2006/10/30(月) 16:10:26 |
  2. URL |
  3. 中島 #-
  4. [ 編集 ]

進研模試の数学
難しかったょね(;-_-+
釣りの話聞かせてね(^^)♪
  1. 2006/10/30(月) 18:49:22 |
  2. URL |
  3. マ★ミ #-
  4. [ 編集 ]

>中島さん
いいっすよ、相互しましょ。

>マ★ミさん
釣りの話?3時間はいけるよ(笑)。
  1. 2006/10/30(月) 19:15:14 |
  2. URL |
  3. 武者小路 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mushanokouji.blog79.fc2.com/tb.php/13-e7d51647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
