AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリビアの泉part1

どうも、武者小路です。



さて、時間もないことですし早速本題をば。



ニコニコ動画にて超面白い映像発見!これ必見!とくに最後あたり!!!
















重機のタイヤヤヴァス!


デストローーーイ!!!



すべての防護壁を粉砕しておりますwwwww


流石は200kg、桁が違いますwww



続いてはこれ。





















いや、無茶だからwww


M2マシンガンに勝てるわけありませんから!



けどこれ見たらすごく心が痛んでしまったオレ(涙)、なんか切なくね?


けど6発も耐えた日本刀に敬意を表して黙祷(笑)。


今日はコノくらい。


今更の疑問、アカウント持っていない人ってニコニコ動画見れるのかな?


まっ、いっかwww

でわでわ

スポンサーサイト
  1. 2007/04/23(月) 22:31:58|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

末期症状?

はいどうも、寝溜めが不可能と言うことにようやく気づいたので9時に起きました、武者小路です。


昨日は金曜日でしたね、学校もありました。


まぁいつも通り宿題をやって午前中の日本史、生物、英語、古典を終えました。


ココまでの時間割は何ら普通だったのですが午後の時間割見てびっくり。




数学、数学、英語、数学、数学


えーっと、私たち文系だよね?なんで一日に4時間も数学があるのかな?


もう校長の陰謀としか思えません。


で、その数学の授業なのですが、代ゼミから塾講師が教えに来てくれてるんですよ!しかもその先生がかなーり分かりやすい!


どこぞのファッキン顎割れ教師とは核が違いますねwww


そんなわけで、昨日は数学漬けだったわけですよ。


そして今日見た夢の話、いつも通り意味のわかんない夢を見てたと思います。


その中ではっきりと覚えていること。


先生「では武者小路、この(X+Y)^3を展開すると?」


私「えー、X^3+3X^2Y+3XY^2+Y^3」


板書を続ける教師、それをノートに写す武者小路。














数学解いてる夢見てるーーーー!


と夢の中で思った瞬間目が覚めましたw


もう末期症状だね、怖いね。

  1. 2007/04/14(土) 09:44:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビバ☆受験生!

タイトルの「ビバ☆」とか古っ!

えぇどうも死語を日々多用する武者小路です、嘘ですw

最近、私の生活に激的な変化が起こりつつあります。

それは、「勉強」!

ここで断言します!私武者小路は今まで(あまり)勉強してませんでした(暴)。

えぇ、ぶっちゃけしてませんでしたよ、宿題以外はね、たまに宿題すらも忘れるけど…。

実際、学校でまじめに授業受けてたら定期テストや校外模試でもそんなに酷い点数取ることはありませんでした。評定平均4.8ですし(自慢w)

んまぁそんな感じで今までは家で勉強するなんて論外でした、そう、今までは

新学期が始まりましたね(今更)、私もとうとう「受験生」なわけですよ。

何かの間違いとは言え、仮にも6年制コースと言う、所謂「国公進クラス」とかと言う部類と同じようなクラスに属する以上、下手な学校に行くわけにはいかないわけですよ、世間体もそうですし、何より自分がショボイ大学に行くことが許されない!

そういうわけで、今までのように学校から帰ってきてネットで2chやりつつDTXプレイして寝るなんてドリームライフを満喫することは事実上無理になったわけなんですよ。

そんな生活も最近では帰ってきて飯食べて風呂入ってちょっと休憩して22時からは0時までは勉強!そして朝5時におきて7時まで勉強!

何コノ真面目君?って感じです、自分でも自分を疑ってしまいます。

いやーね、ぶっちゃけちゃうと、もうクラスの雰囲気が既に受験直前とまでは言いませんが、かーなーり受験体制なわけですよ、休み時間でさえ空気がピリピリしてるんですよ。

もうね、そんな空間にいると勉強しないことは悪いことだ!とすら思えてくるんですよ、勉強しないことが悪事のように。一種の強迫観念ってやつですかね。

いやまぁ、勉強することが悪だ!とか言ってるようなクラスよりは120%マシなんですけどね、ちょっと不安もあるわけですよ、こんな雰囲気を果たして皆がキープすることが出来るのかなってね。

いやオレはいつもの負けん気で乗り越えられる自信はあるんですけど、いくら特進クラスといえども、下はいますからねぇ、その人たちが保てるかなってね。

別にその人たちがどうなろうと知ったことではないと言ってしまえばそれまでなのですが、仮にも5年間とちょっと一緒に過ごしてきた仲間です。皆で一緒に志望校に受かりたいというのが本音です。



と言うことでネットを嗜む時間がかなーり削減されるわけですよ、なので今までもあまり更新できなかったのに、さらに更新できなくなる可能性が!!!頑張って休日くらいは更新したいなぁ~~。

よし!なんかやる気湧いてきた。受験生のみんな!一緒に頑張ろうぜ!!!
























何この「ビバ☆青春」みたいなノリ!
  1. 2007/04/12(木) 21:17:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。