AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試験オワタ\(^o^)/

テスト終了いぇーい!


長いようでやっぱり長かったテストがようやく終わりました!


まったく、どうして日本史はあそこまでマイナーな部分ばかりを出してくるのだ!?

なんて言うの、避けきれないジャブを連発して、あんまり右ストレートは打たないちょこまかとした奴みたいな?

そんな感じでみんなが重点的にやった所はあんまり触れず、見落としがちな所ばかり突っついてくる厭らしい、本当に厭らしい。



けど、試験終わって自由な時間がたくさんできました。


いやー、これで心置きなくゼロの使い魔のラノベが読めるww



ゼロの使い魔 ゼロの使い魔
ヤマグチ ノボル (2004/06)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る




一読の価値ありwww


それと最近はまってるゲーム、DTXじゃないよw

鋼鉄の咆哮 3 ~ウォーシップコマンダー~ 鋼鉄の咆哮 3 ~ウォーシップコマンダー~
Windows (2004/07/02)
コーエー

この商品の詳細を見る




鋼鉄の咆哮3、誰もが一度は耳にしたことがあるであろう(ぇ


これはですね、自分で機関から兵装に至るまですべてを自分で設計した艦船に乗り込んで、敵をボッコボコにする超爽快海戦アクションゲームなのである!


まぁ、ボッコボコといっても普通にやってたら敵もそれなりに強いです、はい。超兵器(各ステージのボス)なんて下手すれば1時間くらい戦わなければなりませんからね。


けどまぁ、何といいましょうか、誰が考えたか知りませんけど世の中にはチートというものが存在します。


チート
1 〈人が〉(…で)詐欺[ぺてん, かたり]を働く;ごまかし[不正, カンニング]をする((at, in, ((米略式))on ...))




ぶっちゃけセコ技ですどうもありがとうございまし
た。




そんなセコ技、それを使えばあら不思議、資金MAX、各種全兵器全部品獲得、などという史上最悪のチートが存在します。


もうチマチマと敵を倒して資金集めに終始する必要は無いのです!(力説)


それで設計した艦船、一言で言うと「」ですね。


で、そんな艦船を1艦隊につき4隻まで同伴可能です。そして最大4艦隊まで海戦に投入することができます。


つまり、最大16隻の鬼が暴れまわるということです!


でも実際1艦隊で十分。
























5分で1ステージクリアできますから



超兵器?そこらへんの雑魚と変わりません



波動砲5基搭載してますから、宇宙戦艦ヤマト5
隻分ですから




ミサイル射出機…うーん200基くらい?もうミサイ
ルの嵐って感じ





と、そんな感じで他にもレーザー兵器やらプラズマ兵器やらあって、もう楽しいったらありゃしませんw


まぁ、そういうことですから、買いなさい(強制)w


  1. 2007/02/24(土) 22:10:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

テスト一週間前の使い方

先日、ハマっているアニメPart.2の記事を書いていたのですが、突然電源シャットダウンという史上最悪の事態に巻き込まれましてその場で意気消沈、続きはまた後日と言うことになってしまいましたOTL


さてさて、そんな武者小路ですが、今私たちの学校は学年末考査とかと言うテストが実施されております。

いわゆる定期テストですな。


そんな定期テスト、範囲はもちろん学年が上がっていくにつれて広くなり、また難しくなっていきます。


まぁ、定期テストの一週間前は勉強できるようにいつもより早く帰れます。1週間前から準備を始めている人にはテストは全く「苦」にもなっていないことでしょう。



私のように「一夜漬け」でその場を凌ごうなどと考
えている輩はとても苦しみますがOTL


そんな、ねぇ、一週間前から勉強するって、ちょww笑わせるな!と逆ギレしてしまいますよ。


そんなに早く帰れるんならいつもできないことをするのが相場でしょう。


私は基本帰宅時間19:30なのです。


それからご飯食べて、風呂入って、などとしていたら21:00になってしまいます。


それから0:00くらいまでネットorゲームしてそれから寝ます



ん?何か抜けてるって?あぁ!学生の本業「勉強」抜けてましたな!



そんなものしません!!!



いやたまにするけど、宿題以外しませんよ。


まぁ、そんなものです。


それでテスト期間中は17:00には家に帰れます。


普段との差はおよそ2時間30分。そのような貴重な時間をどのように使うかですよ。


まぁ、普通に考えればテストの範囲を見直したり復習したり、机の上を整理したり、部屋の模様替えをしたり座禅を組んだり、と普通の学生はすると思います。



普通の学生は。







するわけないじゃん!


えぇしませんよ!断固として!!!


普段より2時間30分も自由時間が増えると、活動範囲が広がりますね。普段はできないことが盛りだくさんですよw


そんなことでテストは大丈夫なのかって?いや焦燥感というものはありますけど、それを凌駕するかの如く欲望が先走ってしまうのですね。


もうだめだこりゃ。


とりあえず残り3日頑張りまふ。

明日は保険保健・現代文・数学①です。

  1. 2007/02/20(火) 23:25:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近ハマっているアニメPart.1

わたくしがアニメ好きであることは周知のことであろう。

昔はいわゆる少年系アニメが好きでした。

例えば、鋼の錬金術師、ONE PIECE、ナルト、アイシールド21、銀魂、とかとかですね。挙げればキリが無いっす。

最近は趣向が変わりましたね、時は人を変えますよ、そりゃ。

近頃はいわゆる深夜アニメという部類のアニメに趣向が変わりました。


まぁ、少年系アニメは今でも購読しているのですが、以前のような熱はありませんね。ハガレンは未だに継続中ですけど。

で、その深夜アニメなのですが、田舎の宿命と言いましょうかなんと言いましょうか、首都圏や政令都市クラスでしか放送されないものが多く、DVDの発売を待たなければならないという事態がしばしばで、よく波に乗り遅れますOTL

まぁDVDばっかり買っているお金もないので友人からデータで貰う事がほとんどかな。


今日はわたくしが観てきた深夜アニメベスト5を紹介したいと思います!!!!


まず第5位!フルメタル・パニック!

20070205213305.jpg



これはあれなんですよ、わたくしが忌み嫌っていたロボアニメなのですよ!

しかしアレですね、私が嫌いなのはロボアニメでなく、ガンダムなのだと!エヴァとガンダムは戦い続ける宿命なのだ!!!

そんなことは置いといて、これは純粋に面白かったですよ。

特に「フルメタル・パニック?ふもっふ」なんてギャグ要素満点で笑えましたwww

本編の方も観返したくなりますね。



続きまして第4位! Fate/stay night

Fate_25.jpg



これはあれですよ!!我らがTYPE-MOON制作のアニメですよーーー!!

うん、最後とか切なすぎ(号泣)、不覚にも泣いてしまった作品の一つ…


士郎とセイバーが出会った頃は、セイバーは士郎をただのマスターとしか見なしてなかったが、回を追うにつれて士郎を異性として捉えて行くことにーーーーーーー!!!!!!!

もうセイバー萌えーーーーーーーーーですね!!!!

特に最終話あたりの髪の長いストレート姿のセイバーなんてもう最高でしたよ!!!!!!


よし、ちょっと乗ってきましたよ!www次ぎいってみよーー!!

第3位! 涼宮ハルヒの憂鬱

20070205215637.jpg


あぁ、こんな娘たちからチョコなんて貰ったらヤヴァス!!www

これあれだよ!京都アニメーション制作だから最高に映像綺麗って評判なんよ!!!

だから最近はTYPE-MOONに続いて京アニが好きですねwww


そんなことよりハルヒですよ!ハルヒ!!!


これ第一話がとても有名ですねwww知ってる人は知っている、知らない人は観てみようwww

第一話を観て観るの止めたって言う人多いですからねぇwww

そりゃいきなり「ミ、ミ、ミラクル ミッミックルンルン ミッミ、ミラクリン、ミックルンルン」

「朝比奈ミクルの冒険」


なんて冒頭から始まったら、普通ヒクでしょうね(汗)


しかもバニーガール姿はいかんでしょう(笑)

まぁ、そこで騙されて観るのを止めずに観れるかですよねwww


作品自体はかなりいいものだと思いますよ、主人公の名前が「キョン」というあだ名の設定以外ないというのはちょっとかわいそうかと思いましたがwww

最終話の閉鎖空間にキョンとハルヒが閉じ込められた時、やはり愛の力ですねw「俺、実はポニーテール萌えなんだ。いつだったかお前のポニーテールは反則的なまでに似合ってたぞ」

んまぁキスして、そうして閉鎖空間から脱出できる、まぁ夢オチという形だったんですけどwww

そのシーンの前後あたりの動画をYouTubeから拾ってきましたので貼っておきますねwww
http://www.youtube.com/watch?v=VPmpLh5tKLk


とにかく、もう素晴らしい事この上ない!!!


特に自分は長門有希(メガネの子)が好きですね、もう萌えですよこれは!!!!www

メガネを外した長門は最高にもうサイコーーーですよーーーー!!!!!!!!!

もうヤバス!!!!!


またこれはライトノベル出身のアニメですので、小説の方も是非宜しく!!!(宣伝!?w)


さて、後2位と1位が残っていますが、明日に回したいと思います、こうみえてもまだ熱残ってますので…。

でわでわまた明日~~。

P.S. 最近思ったこと。最終話でキスして終わるアニメが多くなったような気がするのはわたくしだけでしょうか?まぁとってもいいのだがwww

あと、こんなにはっちゃけてるのは電脳世界のみですので御了承をwww

  1. 2007/02/05(月) 23:11:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

苦しい時ほど、無茶をしたくなる

えぇ、風邪をひいてしまいましたOTL


この2,3日の冷え込みのせいだと思います、気候に順応できないのよ(涙)


そんなわけで、今日は進研記述模試の日だったのですが、非常に残念ながら休まざるを得ませんでした。


まぁ、寝てるばっかりじゃ暇なので少しばかりネットサーフィンをすることに。


まぁ、何の目的も無くネットサーフィンするというのも楽しいものでしたよ。


で、最後に行き着いたところがYouTubeでした。


ココは最近よく利用します、世界中の色んなオモシロ映像の宝庫ですからね。


そんなYouTubeでまたしても発見してしまいました。



新世紀エヴァンゲリオンOP-涼宮ハルヒの憂鬱Ver

http://youtube.com/watch?v=6LV1SdOyx9U


えぇ、エヴァマニアの私です、今まで数多くのエヴァOPを使用した自作OPを見てきました。

その中でも今回のが最も完成度の高いものと言えるでしょう。

これは必見ですぞ!


それでは、ベッドに戻りたいと思いますwww
  1. 2007/02/04(日) 17:04:36|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
