AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万景峰号

北朝鮮といえば核兵器ですよね?

天丼(テポドン)だかスレッド(スカッド)だか知らんけど、物騒なもんです。

しかし2003年6月9日、もうひとつの事件が起きていた!


その日、新潟港に何かが来る!



















そう!我らが「万景峰号」!!!





それでは映像のほうをお楽しみください↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=muhm8BiGCkM

見事な替え歌ですな、歌ってる人普通に上手いw

次から宇宙戦艦ヤ○トを歌う時はこれに吹き変えして歌いますwww

  1. 2007/01/30(火) 21:37:03|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

キーボードクラッシャー

えぇ、そうなんですよ、ホームページの方が忙しいんですよ。

けど、やはり思うのだが、日記なのだから毎日つけないと意味が無いのでは?と

だから毎日更新…は無理だけど、1週間に3,4回は更新できるように勤めますm(__)m




えぇそれでですね、とっても今更なのですがフラッシュにハマってしまいましたw

昔にやってたので一度見たことがあるやつもありますが、半年以上経つと新鮮味があって面白い。

そんなこんなで、私が気に入ったフラッシュを紹介していきたいと思います。


まず第1弾はこれ↓とりあえず見てください。
http://www.omosiro-flash.com/flash/boshiteck.html

























マヂヤバスwwwww



なんだよキーボードクラッシャーってwww


どれだけキーボードに八つ当たりしてるんだよ!

キーボードに初めて同情したよwww


てかYES GET LOSTってなんだよ!得て失ってるジャン!w

てかこれ(脳内)翻訳した人マジでネ申ですw



では次。
http://www.omosiro-flash.com/ani/fanta.html













このシリーズ結構好きでしたwww


自分的にはドラゴン先生と激安先生が好きですwww





今日はこれくらいにしておきたいと思います、それではぁ(^_^)/~



にほんブログ村 釣りブログへ
  1. 2007/01/29(月) 20:15:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

センター試験!じゃないよ(ぇ

サボタージュですみませんm(__)m


ホムペの方が忙しくて…。


そんなこんなですが、今の時期、高校3年生は燃えてますね。



そうです、センター試験です。


人生が決まる試験といっても過言ではない、そんなセンター試験、高校2年生である私も受けてきましたよ。

「リアルチャレンジ!センター試験」というものがあるのですよ。
これは、本番と同一の問題を誰よりも早く受けれる試験ですね。

受験料無料という事でしたので軽ーい気持ちで受けてきました。


まぁ、そんなわけで今日ですよ、その試験は2時開始なので、結構時間があったわけです。

午後まで家にいるのもなんだ、という事で、長崎で遊ぼう!ということになったわけですよ。

で、朝8時の電車に揺られながら、9時、長崎到着。

皆は9時20分くらいの電車で来るので、私一人、ベンチで音楽聴きながら待ってました。

待っていると携帯に着信が、「非通知設定」の文字がありました。


そこでピーンときましたよ、アイツしかいないと。


非通知設定「あー、武者小路?俺なんやけど」


私「んー、なんやムーシャ


ムーシャ「あーー、うん、寝坊した\(^o^)/」


私「死ね(≧∇≦)b


プチッ ツーツーツー


まぁ一部歴史の改ざんがありましたが、ムーシャはとりあえず遅刻という事で。


9時20分になり、ケンとグッチとモアイ(ALL仮称)が到着。

とりあえず、遊び場であるサイバックというお店へ路面電車を活用していく事に。

そのサイバックというお店ですが、なんか私は始めて行ったんですけど、なんでも時間制で、1時間500円くらいでゲームやらカラオケやらビリヤードやら卓球やらし放題!

それにプレイパック?みたいのがあって、4時間で1280円!超お得!

私たちはそのプレイパックで遊びました。

まあ、まだ9時代という事でしたので、ガラガラでした。

だから私は太鼓の達人を一人で5プレイくらい連ちゃんでやりました(笑)

太鼓の達人をやった後の、筋肉痛という代償は、あまりにも大きいと思うのは私だけだろうか?(何

まぁ、ゲームにも飽きて、ビリヤードを皆でやりました。

私、ビリヤードの経験は浅いです。けどまぁ、ビリヤードもスポーツみたいなもんですので、コツさえつかめればこっちのものですよ!

まぁ途中珍プレー好プレーその他諸々ありました、言語に表すにはちと私には無理ですOTL

強いて言うなれば、素人が集まると楽しいという事です(笑)

まぁその後も卓球をしましたが、唯一の経験者である私に勝てるものなど当然いるわけも無く、ケンに対してはストレート勝ちなんてのもしちゃいましたw


その後カラオケ少しやって、時間が来たので試験会場へ行く事に。

けどその前に腹が減ったのでマックで食べる事に。


ケンとモアイは荷物を駅に預けてきていたので、マックを買ってすぐに駅へ行きました。

残った私とグッチとムーシャ(あっ、いつの間にかいたw)はマックの店内で食べる事に。


そんなマックでの会話。

私「はぁ、マジで今から試験なのかぁ~?」

グッチ「なんか遊んだ後だし、受ける気しないよね」

私「言えてる」

グッチ「……バックレよっか(笑)」

私「…フォッフォフォ、お主も悪よのぅ」

グッチ「何を言いまする、お代官様には敵いませんよ」

私・グッチ「フォッフォフォフォフォフォ」

またまた歴史の改ざんがありましたが、そんな感じでもう受ける気が極限まで削げ落とされていましたね。

けどまぁ本音と建前ではやはり建前を優先すべきなのがこの世の定め、仕方なく試験を受けることに。

試験開始10分前に到着というぎりぎりのタイムに到着、すでに受験生は満員御礼、私たちだけでした。

試験開始。


国語   (^-^)


英語    (^_^)


数学Ⅰ・A (-_-;)


数学Ⅱ・B  OTL …死



そんな感じで、国語・英語は順調、数学撃沈って感じです。



疲れ果てました

今日もゆっくり休もうw
にほんブログ村 釣りブログへ
  1. 2007/01/21(日) 23:15:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アルバイトヘようこそ!

どうも、冬休みのせいで夜族の仲間入りを果たしてしまった武者小路です。


以前は完全朝族(5時起きノーマル)でしたのに…。


お蔭で休み時間に仮眠を取らないと授業中寝てしまいます。それでも寝ますが\(^o^)/ダメダ




そんなこんなの生活をしている武者小路ですが、今日からアルバイトを始めました。





























Yahoo!オークション稼業という名の仕事を。







えぇ、実質我家の生計はオークション稼業によって成り立っております。


基本的に商品はMADE IN CHINAでっせ!w



しか~し、メイドインチャイナを舐めちゃあかんぜ!


チャイナの物価は1元≒15円である。


けど、チャイナの物価は日本の約3分の1、安ければ10分の1以下である。


つまり、チャイナで10元の品物を買う、だいたい150円である。

チャイナで10元あれば、最低の生活をすれば、1日は食べていけるだろう(マジで)。

そんなわけで、チャイナで10元は結構な値段なのである。

つまり、チャイナではいい品が買える。

日本では10元の品物なら、良い物で1000円以上で売れるだろう。


例えとして、レーザーポインタを例に挙げよう。

レーザーポインタは1個100円くらいだそうである。

それを590円で売る。

今日はそれが11個売れた。(あっ、他にも色々売れましたよw)

つまり、(590-100)×11=5390円である!

ぼろ儲けである!(笑)

そんなこんなで、チャイナは安いのでオークション稼業にはもってこいなのですよ。




チャイナのよさが分かってもらえたかな?


そんなオークションのアルバイトである!


アルバイトというからには雇い主がいる。

マイファザーである。

日ごろはファザーが全部やってます。

しかし、2ヶ月に1度くらい、商品調達のためにチャイナへ飛び立ちます。

帰ってくるときは大型トランクにギッシリ商品を入れて持ってきます。

そして中国郵送でダンボール3箱ほど送ってきます。

ココだけの話、ばれたら全部没収です\(^o^)/オワタ



昨日からファザーはチャイナへ商品調達へ行っちゃった。

帰ってくるまでの期間、私がオークション稼業を任されます。


仕事内容的には、ファザーから住所等のメールが来る→メール内容をプ

リントアウト→伝票に郵便番号住所名前電話番号(見にくっ!)をカキコ

します→商品を梱包します→伝票を貼り付けます→BLACK CAT YAMATO運

送会社に℡します→後はYAMATOのにいちゃんが運んでくれます


なかなか端折ってますがこんな感じです。

一番大変な部分は、伝票にカキコと商品梱包ですね。

伝票カキコは普通に面倒臭いです、字ぃ書くの嫌いです。

商品梱包も一時期は楽しかったですが(何故)、今では時間削減のためにかなり手抜きですw


次に、アルバイトをやる側の最終目的、むしろ鼻っからの目的であるお給料!


私の場合、5日程度なら5千円~8千円、1週間以上なら1万円以上も期待高しです。


んで、だいたい1日一時間程度です。

つまり時給約1千円以上?という高給取りなのです!w


今回は4日間で、とりあえず前金として2千円GETしましたw

後払いで後5千円ほど欲しいものですw


この期間中、家で自分のやりたい事ができる時間が短くなりますが、金のためなら惜しみません!w


残り3日、頑張りたいと思いまふ!



なんかこれって自慢話か?www

タイトルに気づいた人、挙手!w
にほんブログ村 釣りブログへ
  1. 2007/01/17(水) 22:23:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

疫病神はいると思うよ

今日か明日、第6弾DTX発表予定!


詳しくは我がHPへ!




という報告はおいといて、どうも武者小路です。


今日は友達の家に行きました。


ただの友達じゃない、ネット歴1週間のネット弩素人野郎なのだ!


そいでそいつ、結構昔に(ブログに)出てきたがムーシャと命名しよう。

そのムーシャ、メールアドレスの取得方法が分からないというどうしようもないほどのネット弩素人野郎なのだ。


だから、わたくしがわざわざそいつの家に行って、ものの3分でアドレスを取得してやりました。


で、そのパソコン、まだ買ったばかりなのでコーデックが入っていませんでした。

だから親切心からコーデックをDLしてインストしようと思ったその時

ムーシャ「お前!まさかそれウィルスじゃないだろう
な!!!



武者小路「…………………………………………………………………」


なんだか悲しい気分になりましたね。

適当に言い包めてインスト完了。


とりあえず、ココに来た目的達成終了したので、適当にPCゲームをして暇つぶしをした。


その暇つぶしも暇つぶしにすらならなかったので、市街地へ直行しました。


んまーいつも遊ぶ場所ですわ、駅と大型デパートが隣接しているので、移動は殆どありませんね。

いつものようにお決まりのゲームをやっていく。


スリルドライブ3(レースゲーム)、ドラムマニア、エアーホッケー、ゾンビ撃つゲーム、などなど、殆ど毎回やるやつですな。


一通りやり、そろそろ終わりかけて最後にスリルドライブ3をやろうということになってそのゲーム機がある場所へ移動し、レースゲームなのでイスに坐った。

その時なぜか背後に気配を感じた。

二人ともいっせいに後ろを振り向く。

そこにはいかにもチンピラですよーという野郎が我々の後ろに立っていた。


誰もがそのとき思うだろう、「あぁ、ヤベェ。と」。


そのチンピラ1の標的は不幸中の幸いだろうか、ムーシャに向けられていた。




チンピラ1「(ムーシャに対して)お前、さっき俺にぶつかったろ?





チンピラのお決まり文句キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!


ムーシャ「すみません」


チンピラ1「座ったまま謝るとや?」


ムーシャ起立

ムーシャ「すみません」


チンピラ1「ちょいお前こっち来い」


チンピラ1は背後に隠れていたチンピラ2と共にムーシャを連れて屋内駐車場の方に。


隣で見ていた私は「またかぁ」と思いつつも、助けないわけにはいかないので、とりあえず店員のもとに。


私「あのー、友達がチンピラに絡まれて連れて行かれました」


店員1「あっそうですか、どこにいかれましたか?」


私「…恐らく駐車場の方に」


無線で応援を呼んだのか、何処からともなく店員2が現れた。


店員1と2と私は急いで駐車場へ向かった。


ガラス張りのドアを開け、その先の駐車場の入り口付近にチンピラ2人がムーシャを挟んで座っていた。


駐車場へチンピラが向かった時は「これは車で拉致られるか?」とも思ったがひとまずその心配は解消された。


店員もムーシャを発見、下手に手が出せないのでとりあえず様子を見ることに。


店員2がなにかしている、あれはばれないためのカモフラージュなのか、「入り口の窓
ガラスを拭き始めた、しかも笑顔で
」。


明らかにばれてるだろ!そんな突込みを心の中でしました。



案の定、チンピラ達もそんな店員に感ずいたのだろうか、ムーシャを開放、ムーシャが
顔を真っ青にして帰ってきた(笑)



ムーシャ「……マジで死ぬかと思った」


私「もうちょっとで拉致られるところやったな(笑)」


ムーシャがもう帰りたいというので、電車まで時間があったが帰ることに。


券売機に行き着く。


この時には二人ともさっきの出来事など既に土産話に成り下がっていました。


私「いやー、マジでさっきのはうけたな、今日のネタ決定だから!」


ムーシャ「…お前いっぺん死んでこい」


わいわい楽しく帰路につこうとしていたその時、ムーシャの方になにやら怪しげな手が伸びてくる。ムーシャの方をポンッと叩きながら


背後からチンピラ1「よー、さっきは世話になったな(怒)



私・ムーシャ「(心の中で)もうヤダこいつ~




後の事は御想像に任せますw

あっ、ムーシャは生きていますので御心配なくwこうして記事を書いている私も同様w
にほんブログ村 釣りブログへ
  1. 2007/01/13(土) 19:53:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

スランプは突然やって来る

ヤバいです!スランプです!とうとうスランプ到来!!!


のっけから大騒ぎスマソ、でも奥さんスランプ到来ですよ!?騒がずにいられますか!?


スランプと言ったらアレじゃないですか、プロなら誰でも一度は経験するというできれば遭いたくない時期じゃないですか。


とりあえず、落ち着け。






ふぅ、…スランプです。



スランプは突然やって来る。


昨日くらいからでしたかな、突然キーボードが私の指先にシックリ来なくなりました。


何度やってもいい成績は残せず、むしろ悪くなるばかり。


もうイラッときてキーボードを殴りつけそうになりましたが22万もするのでグッと我慢w


とりあえず落ち着け、オレ。


スランプはアレと聞くじゃないか、景気不景気で言うと不景気だと。


つまり不景気の後には必ず好景気が来ると。


次の好景気の過渡期にすぎないと。


しかし、なんとしても早くこのスランプから抜け出したい。


かのイチロー選手はこう言いました。

「僕はスランプの時、一番いい時期の自分を思い出すと絶対に無理だ。
いつも通りの自分を思い出す事で、スランプを脱出できるんだ」


いつも通りのオレをイメージする。


うん、わからん(笑)


とりあえず初心に戻れということか。


以上、DTXのスランプでした~。



新しいキーボードでも買うかw

DTX専用キーボード、なんかカッコいいw
にほんブログ村 釣りブログへ
  1. 2007/01/11(木) 21:13:46|
  2. DTXMania
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

陰謀

どうも、今日から殆どの学校で新学期がスタートなんじゃないんでしょうか。


私の学校も例外なく今日からでした。



後20日ぐらい冬休み欲しかったです(笑)


早く大学生になりたいものです、ハイ。




みなさんご存知でしょうか?


この世にはたくさんの陰謀が存在する事を。


しかし、その99%はその人の思い込みだそうです。


じゃあ、残りの1%は?



曰く、何か巨大な組織がらみの陰謀だそうです。


いままで、その組織が何なのか、何が目的なのか、はっきりと分かる者はいませんでした。


しかし、不運にもその1%の陰謀の魔の手にかかった人は気づくそうです、その組織の存在に。




その組織の名は「NHK



「日本引篭もり協会」「日本悲観協会」「日本ひ弱協会」…呼び名はその人それぞれだそうです。



何故そんな組織が存在するのか?



それは、人間は自分より劣った人間の存在が必要だからです。



自分より劣った人間、つまり見下す事ができる存在が必要だからです。



たとえば、そうですね、あなたの自分のクラス(もしくは職場)のことを想像してください。


自分より成績の悪い人がいるでしょう?


その人たちと一緒に模試を受けると安心しませんか?


逆に、自分より成績のいい人たちと一緒に模試を受けると想像してみてください。


自分がビリになったらどうしよう?そんな不安が湧き出てきませんか?


自分より成績が悪い人がいればそんな不安は出てこないと思います。



そうなんです。人は、自分が見下せる存在が必要なんです。


自分が優位に立つ事により、安心が生まれる。


ネットの掲示板に蔓延る誹謗・中傷は、現実世界に自分の見下せる存在がいないために、電脳世界で顔の見えないことをいいことにそういう書き込みをするのでしょう。


そういう書き込みをする事で安心する、自分の存在が確かめられる。


センター試験会場で、周りの人が自分より頭が良く見えてしまって不安になるのもこの原理からきているといって間違いないでしょう。

そこに自分の見下せる存在はいませんから。

あるのは自分だけです。




と、ここまで書いてきたことは全て私の想像(+アニメの影響)でしかありませんが、もう一つついでに言いますと、逆に自分に自身のある人はそういう見下せる存在が必要ないのではとも考えます。


自分自身で自分の存在を確立できるほどの器量・自身があれば見下せる存在は必要ありませんね。


けど、そういう人間は少ないんじゃないんでしょうか?


自分にそんなに自身の持てる人はよほどの大物か、才能の持ち主なのでしょう。


そういう人物は羨ましいですな。



やっぱりみんながみんなそうじゃないので、恐らくあなたにも一人や二人は見下している人がいるんじゃないんですか?


見下す事はあまりよくありませんが、仕方がないことだと思います。


ただ、やり過ぎてしまうといけないということなのです。


「イジメ」がやり過ぎてしまったその顕著な例でしょう。


自分より劣っていない人をいじめる人はいないと思います、てかそれはイジメとは言いませんね。


自分より劣っている人、見下せる人を見下しすぎた結果がイジメです。


何事もやりすぎは禁物です。酒も気持ちのいい内に止めておきましょう。


見下すのは心内だけ、言葉に出さない態度に出さない。


それさえ守れれば、イジメも減って、不幸な人も減ると思うのですが。




何故、このような事を書いたかといいますと、私も「NHK」の陰謀にはまっているのではないかと思ったからです。


私の場合「日本悲観協会」です。


最近、身の回りでよくない事ばかり起きます。


ここでは友人も見ているので多くは語りませんが、私に悲観的思考をさせるような事柄ばかりが立て続けに起こっています。


こんな状況下、見下せる人間がいなかったら私は生きていけないでしょう。

見下せる存在がいるから生きていける、そう言っても過言じゃないでしょう。




最後辺りでよく分からなくなりましたが、結局私が言いたかった事は文章中盤あたりです。


見下す事ができる存在の必要性。

聞こえは悪いですが仕方がないことです。

今の世の中、その存在無しでは生きていけません。

世知辛い世の中になったものです。



「NHKにようこそ!」の影響を受けたことは確かですね。

なんか重い話ですみませんm(__)mけど私の心内がそんな状況なので…。
にほんブログ村 釣りブログへ
  1. 2007/01/10(水) 00:02:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヨーロッパパズル

ネットサーフィンしてたらこんなサイト見っけました。

http://durota.ru/games/0/512/play.html

なんでもヨーロッパのパズルだそうで。


英語表記なんですけど直感で分かりますよ。


しかも置き間違えたら正しい場所に導いてくれるナビ付き。


ちなみに私の正答率は66%でした。


うーんやはり3年間も地理をやっていないと忘れるもんです。


地理をやってる人はかなり解けるんじゃないんですかね?


一回やってみてください、そんなに時間はかかりません。



タイトルを略すと「ヨーロッパズル」www

ハイ詰まらなくてすみませんOTL
にほんブログ村 釣りブログへ
  1. 2007/01/08(月) 21:30:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HPのコンテンツ

最近HPの話ばかりですみませんね。


だいぶ、HPの方も餅つきましたw


それで、コンテンツの充実のためにもこれから色々増やして行きたいと思います。


そこで、皆様にアンケートと言いますか、案を出して欲しいと思います。


今、ある程度自分で候補は出しているのですが、果たしてどれがみんなのニーズにあってるのか分からないので…という理由です(グダグダw)


とりあえず候補を順不同で上げていきます。


①チャット

まぁ言わずと知れたチャット機能です。たまに集まってお話しするのも一興かとw


②絵チャット

これはチャットのお絵かき版ですね。絵とか描いて皆で楽しむやつです。絵が下手でも問題ありません(わたくし自身下手ですorz)


③お絵かきBBS

これはBBS(掲示板)に絵を描いて残す、みたいなやつです。普通の掲示板は文字だけですが、これは一緒に絵なんかも残せちゃいます。


④その他

何か他に案がありましたら言ってください。




↑↑このくらいですかね、コメント蘭にでも残してくださると光栄です。


それを参考にさせていただきます、て言うか多いやつに決定します(笑)



受付は冬休み終了くらいまでしますんでいつでもコメントしてください。



後、私のHPに自分のブログをリンクして欲しいという物好きな(笑)人がいましたら御一報お願いします。


ちなみにDTX系のHPはどこもカウンターの回りが速いですよー(笑)



1日ワンクリック

3日でスリークリック
にほんブログ村 釣りブログへ
  1. 2007/01/05(金) 19:51:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ホームページ完成!

ホームページ完成しましたぞ!


http://mushanokouji.web.fc2.com/



いやー、長かった、こんなけを作るだけでざらに20時間はかかってしまいました。


まぁ最初の方は全く知識が無かったので色々調べたりする時間のほうが長かったのですが。


ともあれ、形だけは完成させることが出来ました!


これからこのブログと平行していろいろ更新していきます。


お暇であれば一度は我がHPに寄ってみてくださいm(__)m


主にDTX関係を取り扱っていますのでやった事無い人はこの際一度やってみてくださいよ。

本当に面白いですから!

DTXManiaのDL方法、遊び方などは、私のHPのLINKにFROMさんのサイトをリンクしていますのでそこでDLできます。


あと、このブログを見てHPに来られた方は掲示板にでも書き込んでみてください、何でもいいです。


それでは、今日はこの辺で。






にほんブログ村 釣りブログへ
  1. 2007/01/05(金) 01:30:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ホームページ製作Ⅱ

くはっ、いつの間にかこんな時間!


決して早起きではありません、いままでずっと起きてたのです!


そうホームページを作っていたのです!!!


昨日の15時から作ってったので最低でも12時間HP作成していたわけです!


もうきついです、死にます!



何故、こんな時間までかかっているのかというと、HP開設の目的であるDTXファイルのアップロードに手間取ってしまったからである。


本来、ファイル名には日本語は使用してはいけないのだが、初歩的ミスというやつでフォルダ名が日本語になっていたのだ!


それに気づくまで5時間ず~~~と、色んなサイトを巡り、知恵袋で知恵を借り、何度も何度も試行錯誤しましたよ。


もう5時ごろには挫折しかけてましたねwww


それでついさっき、そのことに気づいてフォルダ名が英語表記の所にファイルをコピーしてUPしてみた。


見事成功キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!


20070104060121.jpg




もう思わずガッツポーズまでしちゃったよw



けどホント正直嬉しかったですね~、苦節5時間、この時間はある意味地獄だった。


そんなこんなで、私的には山は越えた感じで、後はリンクとか掲示板の設置、その他ちょっとしたことをするだけなので今日中には公開できると思います。


そういうわけですからもう私を寝かせてください!(懇願)


ブログ更新する体力も無かったんですが嬉しくてテンションのみですw


んではたぶん今日も15時ごろに起きるので、さらば!


ランキングクリックは右側のバナーをクリックしてください。
  1. 2007/01/04(木) 06:08:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ホームページ作成

えー、ただ今自作DTXファイル公開用のホームページを製作中です。


ですので1,2日ほどこちらにこれない可能性もあります。


あとちょっとで完成するところまで来てますのでもうしばらくお待ちをw


以上、お知らせでした。
  1. 2007/01/03(水) 23:35:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DTXMania製作編

えー、新年初投稿です。


右上のアクセスカウンターに御注目ください。


今日未明、アクセスカウンターが4桁を突破しました。


確かに昨日の朝くらいまでは3桁でした。































どうしていきなり2000HITなんてなるのかな(?_?)


たぶん1000HITの間違いです~~(汗)



さて新年早々1000HITもした事ですし、さい先イイですな。



私、去年の12月28日から趣味になってしまったものがあります。



それはDTX作成です。



DTXMania自体については先々月くらいに熱く語った(笑)ので割愛します。


んまぁ、やるだけでは物足りなくなったという事でしょうか。


自分がやりたい曲が探しても無い。















無かったら作れば(・∀・)イイ


思い立ったが吉日、早速作成のためのソフトを集めて作ってみる。



うん、なんだろ、どうしてこんなに面白いんだろ、ただ作ってるだけなのに(え


ホント、作ってる間は時間を忘れるくらい集中して作ってますよ。





気づいたら朝の5時とかね!(3日前)


そんな感じで作ってる間は楽しいです。


んで、一応形になって完成する。


DTXMania本体で演奏してみる。














音ズレしまくり!OTL


うん、悲しいもんですよ、ホント微妙にずれてるんですよ。


この調整が面倒臭い!


けどこの6日間で3つ完成させました。


近い内にHPを作ってそこにUPします。


曲は今のところ全てBUMPですw



この機会にやったこと無い人もやっちゃいなYO!

http://www.donburi.to/~from/dtxmania/
このDTXManiaのソフト開発者の偉大なるFROM様のサイトから本体はダウソできます。


曲ファイルは「DTXMania ダウンロード」とかでぐぐってみればいろいろでてきますよ。

それではまだ製作作業が残ってるので、さらば!w



私に活力を~~!

調子に乗ってDTXManiaのカテゴリ増やしちゃったよw
にほんブログ村 釣りブログへ
  1. 2007/01/03(水) 01:21:14|
  2. DTXMania
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
