AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋人バトン

* 恋人バトン *


今付き合っている人はいますか?

 はい!もちろんいます!

その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか? 

 もう7ヶ月チョイになりますかなぁ。

その恋人と付き合ったキッカケは?

 私の一目惚れでしたw

この恋人以外に過去にどのくらい恋人がいましたか?

 一人でした。よ。

一番長く続いた恋人とはどのくらい?それはいつごろ?

 前の人が1年と2ヶ月くらいかなぁ、意外と長かった。

逆に短かったのは?

 今の人との7ヶ月チョイです。

恋人を色でたとえるなら何色?

 危険な香りのするブラックwけど心は澄み渡るメタリックブルーよw

恋人との思い出があればどうぞ  

 前の人とも、月に一度くらい顔を合わせるかな。
 今の人はベストパートナー!

浮気願望はある?

 当分、この人でしょうな。

今の恋人に一言!!

 いつもオレの心を和ませてくれてありがとうね。
 これからも毎日、オレのために歌をよろしくね♪

    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    ↓










※※※※※※※※※※注意※※※※※※※※※※※
ここでの恋人とは携帯電話のことです!笑
いかにも人のようにバトンを書いてみて下さいネッ!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



これ面白いwwwけど知ってる人多そうだなぁ(汗

  1. 2007/03/22(木) 23:45:00|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

一発変換バトン

えー暇つぶしにバトンしますw

一発変換バトン

つまり、一発変換でどんな変換のされ方になるのかを検証するバトンである!

よし行くぞう!



1.さいゆうき

西遊記

うーん、これは普通に出るね。


2.どこもだけ

どこも抱け

何を抱くんだよwww


3.おいでよどうぶつのもり

おいで世動物の森

「おいで世」…どんな世の中なんでしょうwww


4.さくらづかやっくん

咲くらづかやっくん

…らずかやっくんが咲くのか?w


5.ぷーさんみっきーえるも

ぷーさんミッキー得るも

ミッキーがカタカナになり、得るもってなんだよwww


6.やっぱこれだねーろってのとっぽ

やっぱこれだねーロッテのとっぽ

ロッテは普通カタカナになるでしょ。


7.すけばんきょうこ

輔版強固

いやもう既に日本語に非ずwww輔版を強固するのねw


8.さんぞうほうし

三蔵法師

うん、普通☆


9.おまえにくわせるたんめんはねぇ

お前に食わせる短面はねぇ

残念!タンメン違い!いや短面なんて存在しないけどw


10.かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ

変えるぴょこぴょこ身ぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこ無ぴょこぴょこ

変える→カエル、身→三、無→六、になれば完璧。



うん、案外楽しくなかったwww

でわでわ^^
  1. 2007/03/21(水) 23:05:22|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン、バトン、バトン!

えぇ、最初はやろうかどうしようか迷ったこのバトン、一応回ってきたのでやらせていただきます。

①【複数回答不可。私の好きな……!バトン】

1、動物は?

ハムスターかな、今まで5匹飼ったかな。


2、お菓子は?

基本形プリッツです。変形してポテチとか。


3、料理は?

武者小路特製激辛モヤシラーメン!!

これ自信ありwww


4、缶ジュースは?

うーーん、炭酸系、ポカリ系も好きですよ。


5、インスタント食品は?

さっき述べた特製ラーメンの麺は「うまかっちゃん」以外ありえないのです!www

あのチリチリ麺がいいね!w



6、寿司ネタは?

大トロ以外眼中にありません(セレブw)

海老も好きですよ(庶民w)


7、パンは?

毎朝、欠かさず自家製食パンを食べてますよ(実話)w


8、ドンブリは?

紅ショウガが入ってなければなんでもいけますwww

できれば牛丼が好き、でもBSEがぁぁww


9、お酒は?

ワインはボジョレーヌーヴォーで決まりでしょ!

ビールは発泡酒はダメですw






あっ、言っておくけど知ってるだけだからね、あく
まで知識だからね(必死)。


10、TV番組は?

開運お宝なんでも鑑定団が好きですw

島田が出てる番組は殆ど好きですwww


12、洋楽は?

あんまり聴きませんねぇ、ビートルズくらいか。


13、芸能人は?

蛭子(エビス)さんwww

ココだけの話、私のじいちゃんが激似です!!!(マジで)


14、歴史上の人物は?

うーーん、私のカリスマは大日本帝国海軍連合艦隊司令長官山本五十六元帥である!!!


15、作家は?

奈須きのこwww

この人のシナリオ構成は最高です!ww

前も言った様なw


16、言葉は?

しまった、ボキャブラリーの不足を露呈してしまった(えっ


17、雑誌は?

釣り雑誌を少々。

一昔前はパソの雑誌なんか研究のために買ってましたな~。


18、漫画は?

最近は月姫ですな~~、この1ヶ月で4週目くらいwww


19、映画は?

私がお勧めする映画は「ブラザーフッド」「パールハーバー」ですな。

どちらも戦争映画ですが、前者は兄弟愛の美しさ、後者は作品としてのクオリティーの高さが売りです。


20、お店は?

「アニメイト」

嘘です、冗談です…。

やっぱり本当だったりして…。


21、洋服は?

基本「黒」決めています。

そろそろ研究の対象にしなければ。


22、靴は?

あんまり気にした事ないっすね。

強いて言うならば、運動しやすい靴です。


23、香水は?

私は無臭派です(どんな派閥?)

けど付けてみたいかも。


24、アウトドアスポーツは?

うーーん、サバゲー

いやこれマジできついんすよ、運動不足の奴がしたら確実に腰痛になりますwww

見かけによらずスポーツ性高いです。


25、インドアスポーツは?

インドア戦


ごめんなさい、うそです、したことありません…。


26、装飾品、貴金属品は?

梨(無しの掛詞ねw)


27、季節は?

春か秋でしょうか、釣り易い季節が好きです。


28、落ち着く場所は?

自分の部屋。煩悩の塊のような部屋ですww


29、旅行先は?

ドイツに行ってみたい(なんとなく)

亜米利加もいいですな。

30、インターネットサイトは?

ヤフオク、知恵袋ですな。

ときどき2chにも顔出しますが。


P.S.必ず名指しして1~5人へ回してください
うーーん、オレの知り合い全員もらってる雰囲気www




にほんブログ村 釣りブログへ
  1. 2006/12/26(火) 23:56:11|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BUMPバトン

えっと、見返してみると、昨日の記事、最高に詰まりませんね(爆)

今日はそんなこんなでバトンに逃げますwww




「BUMPバトン」

☆BUMPにハマったきっかけ

とあるBUMP好きの友人に「リリィ」を聴かされて一発で好きになりました☆

☆BUMPのここに惚れた!エピソードどうぞ。

誰がなんと言っても歌詞でしょ!!後、藤原さんの声がオレの声帯に似てる!!(えっ

☆ファンになってどのくらいですか?

かれこれ1年たちますかね。

☆メンバーの中で1番好きな人!

うーん、難しい所ですね、藤原さんも好きだが、ここはドラマーとして升さんに!!

☆この曲を恋人に歌って欲しい!

恋人の曲代表「とっておきの唄」!!!

☆自分にピッタリという曲は?

自分的には「メロディフラッグ」一番あってるかと!他にもダンデライオンやロストマン、などなどです!

☆どの曲が1番好きですか?その理由もどうぞ。

すみません、どれも良すぎて優劣付け切れません!

☆好きなフレーズを一行どうぞ。
順不同(思いついた順)
ダンデライオン「濡れた頬の冷たさなど恐らくお前が奪ったんだ」
K「忌み嫌われた俺にも意味があるとするならばこの日のタメに生まれて来たんだろどこまでも走るよ」
embrace「確かなものは温もりだけ」
supernova「本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ」
lily「こう呼ばせてくれないか、最初で最後の恋人」
とっておきの唄「君らしい君がいればそこはまさに地図にもない場所で」
バイバイ、サンキュー「ボクの場所はココなんだ、遠くに行ったって見つかるとは限んない」
スノースマイル「君の冷えた左手を、ボクの右ポケットにお招きするためのこの上ない理由になるから」
涙のふるさと「会いにきたよ会いにきたよ君に会いにきたんだよ」


多すぎてかけません(涙)

☆アルバム「FLAME VEIN」の中で一番好きな曲

やっぱり「とっておきの唄」ですかね。

☆アルバム「LIVING DEAD」の中で1番好きな曲

これも「lily」で決定でしょう、いやでも、「K」も捨てがたい…ww

☆アルバム「Jupiter」の中で1番すきな曲

「メロディーフラッグ」でしょうw響く鐘の音のよーなww

☆アルバム「ユグドラシル」の中で1番好きな曲

「ロストマン」かな。このアルバムはいい曲が多すぎて困りますww破り損なった~~♪

☆あなたにとってバンプとは

実際、この質問が一番答えずらいです。この世の殆どの事象は一言、一概には言い表せないと思います。まぁ、無理矢理表すとしたら、私の心の支えでしょうか。辛い時、楽しかった時、いつでもこれらの素晴らしい曲と共に私は生きています。

☆次にまわす相手にささげたい1曲

ケンさん「スノースマイル」
スコークスさん「グングニル」
shoheiさん「stage of the ground」
BIGWATERさん「バイバイ、サンキュー」

ちなみに全て第一印象です、悪しからずwww



にほんブログ村 釣りブログへ
  1. 2006/12/25(月) 21:51:29|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

タイトル迷うなぁw

ふぅ~、今日音楽の時間にテストがありまして、それが歌じゃなく小論文を書け!とかで、それ書いて以来頭が痛いです。

どちらかといったら歌のほうが良かったです。(多少自身ありw)


どうもステータス異常中(頭痛)の武者小路です。




今日の記事何にしようかなぁ、せっかく5日間連続更新してるんだから何か書かないとなぁ、そう思って電脳世界をウロウロしててケンさんのブログを訪れた。



見事地雷を踏んでしまった!w


なんでも地雷バトンなんぞと言うものをやってた。


まったく面倒臭いなぁ(本当は渡りに船気分♪)と思いつつもやってしまう。





★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   
------------------------------------------

●好きなタイプを外見で答えよう!
 
 ☆ 顔 :  人並みでヨロシ

 ☆体型:  デブはダメ

 ☆身長:  オレより低い

 ☆服装:  普通でヨロシ

 ☆性格:  優しい

 ☆髪型:  ストレート
      






んん、現実的ですなw


んーーん、けどやっぱオレの彼女の第一条件は優しいことやな。


後は人並みでヨロシ。


●年上が好き?
 どちらかっていったら同年代。まぁ話が合えばヨロシ。


●財布はどんなのを使ってますか??
 「G.T. HAWKINS」
適当に買った安物ですわぁ。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 DoCoMo P902i
毎日音楽聴いてますよー。BUMPをw


●携帯ストラップは??
 
んーーん、なんとも答えずらいのだが、携帯に接続するイヤホンの止め金…やっぱ説明しずらいわww

昔は鋼の錬金術師のエドのストラップを付けてました。
壊れちゃったのおー(T_T)

●手帳って持ってますか?
 私のスーパーウルトラメカニックブレインを持ってすれば、手帳などと言う先時代的な記録方法など必要ないのだよワトソン君。





すみません、自粛します…。


手帳は持ってません。けどたまに必要性を痛感する。 

●バッグはどんなのを使ってますか?
 うーん、基本はリュックですな。手提げにもなりますおー。


●[バッグ]の主な中身は??
 長崎などに行く時は必ずスティック装備ですwww
ドラマニするため~~。


●今はいてるパンツの色は?
 う~ん、ズボンはジーンズの黒です。


●星に何を願う?
 
沢山魚が釣れますように!
沢山魚が釣れますように!
沢山魚が釣れまs…





ああぁぁぁ、間に合わなかったぁぁぁ!!!!!!


☆彡流れ星かいっ!!

うーん、狂ってきたwww

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 
黄金カラー


あるっけ???



●好きなスポーツは?
 
ルアーフィッシングはスポーツに分類される!


●好きな日
 
もちろん晴れた日!

  

雨の日に釣りなんてやってられません!

●最後に観た映画は?
 
うーーん(思い出し中)、確かブラザーフットだったような。

TSUTAYAで借りてみました。


兄弟愛最高です!w


●怒ってる時にどうする?
 
あんまり、ていうか真面目に怒った事がない(実話)。
 

●夏か冬どっち?
 
断然夏です!


冬の釣りは老体に堪えます。(オヤジかっ!)


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

先月。小学校以来に真面目に泣いた。
理由は…人の古傷はそっとしてやるのも優しささw


●ベットの下に何がある?

うーーーん、オレのはベッドなんだけど、ソファーベッドだから床にベッタリなのよね。
だからたぶん清潔☆


●昨夜何した?
 
9時起床。3時間ほど自宅で
カラオケで熱唱し、2時間ほどドラマニやって、電脳世界をウロウロして、動画編集して寝た。








勉強は???????


●好きな車は?
 
ランボルギーニwww
将来乗ってみたいですw

●好きな花は?

「ハルジオン」
Harujion.jpg



そこらへんに生えてる雑草花ですが好きです。





理由はただ一つ!BUMPの曲名だから!






うーん、なーんともいいにくいバトンでしたわぁ。
でもそれなりに満足。
見た人はやりなされ!これは命令です!w




にほんブログ村 釣りブログへ

  1. 2006/11/20(月) 22:42:05|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ
