AirFreedom

週末は欠かさず釣りに行ってます、武者小路です。 海釣りから川釣りまで幅広~くやってます。 平日は日々の日記、週末は釣り日記みたいな感じでいきますんでヨロシク。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト一週間前の使い方

先日、ハマっているアニメPart.2の記事を書いていたのですが、突然電源シャットダウンという史上最悪の事態に巻き込まれましてその場で意気消沈、続きはまた後日と言うことになってしまいましたOTL


さてさて、そんな武者小路ですが、今私たちの学校は学年末考査とかと言うテストが実施されております。

いわゆる定期テストですな。


そんな定期テスト、範囲はもちろん学年が上がっていくにつれて広くなり、また難しくなっていきます。


まぁ、定期テストの一週間前は勉強できるようにいつもより早く帰れます。1週間前から準備を始めている人にはテストは全く「苦」にもなっていないことでしょう。



私のように「一夜漬け」でその場を凌ごうなどと考
えている輩はとても苦しみますがOTL


そんな、ねぇ、一週間前から勉強するって、ちょww笑わせるな!と逆ギレしてしまいますよ。


そんなに早く帰れるんならいつもできないことをするのが相場でしょう。


私は基本帰宅時間19:30なのです。


それからご飯食べて、風呂入って、などとしていたら21:00になってしまいます。


それから0:00くらいまでネットorゲームしてそれから寝ます



ん?何か抜けてるって?あぁ!学生の本業「勉強」抜けてましたな!



そんなものしません!!!



いやたまにするけど、宿題以外しませんよ。


まぁ、そんなものです。


それでテスト期間中は17:00には家に帰れます。


普段との差はおよそ2時間30分。そのような貴重な時間をどのように使うかですよ。


まぁ、普通に考えればテストの範囲を見直したり復習したり、机の上を整理したり、部屋の模様替えをしたり座禅を組んだり、と普通の学生はすると思います。



普通の学生は。







するわけないじゃん!


えぇしませんよ!断固として!!!


普段より2時間30分も自由時間が増えると、活動範囲が広がりますね。普段はできないことが盛りだくさんですよw


そんなことでテストは大丈夫なのかって?いや焦燥感というものはありますけど、それを凌駕するかの如く欲望が先走ってしまうのですね。


もうだめだこりゃ。


とりあえず残り3日頑張りまふ。

明日は保険保健・現代文・数学①です。

スポンサーサイト
  1. 2007/02/20(火) 23:25:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。